GWいかがお過ごしですか?
道路も混んでますね🚗ご安全に〜!!
私は近場で楽しんでます🎶
昨日はKIKKAKEランチ🎶

筍とソーセージのペペロンチーノ。

筍が美味しい〜旬の野菜を使うのがKIKKAKEらしくて最高!
相方はロコモコ丼!肉肉しいハンバーグ!

そして!食後のデザート🤤
いつもはちょこっとデザートを食べることが多いけど、今回は単品デザートにしました。

昔ながらのかためのプリン🍮
めちゃ大好き〜🤤プリンはかため派です!!
ほろ苦のカラメルもウマウマ😁
あまりにも美味しくてスプーンですくってカラメルも完食(笑)
大きなアップルパイ!!

りんご🍎たっぷり〜!!

デッパくんクッキーもかわいすぎ😉
アイスと一緒に食べるアップルパイって最強すぎでしょ😋
そして❣️河内晩柑🍊のタルト🥧

河内晩柑ってそのまま食べるとグレープフルーツみたいに爽やかでさっぱり系なのに!
オーブンでじっくりと火を通してるからこんなに甘くなるんですね〜😋
あの河内晩柑がこんな風になるとは!って驚きと美味しさに感激でしたよ〜✨️
コレはレアメニューだろうからあったらラッキーです!
食べれて幸せすぎた〜😍
道路も混んでますね🚗ご安全に〜!!
私は近場で楽しんでます🎶
昨日はKIKKAKEランチ🎶

筍とソーセージのペペロンチーノ。

筍が美味しい〜旬の野菜を使うのがKIKKAKEらしくて最高!
相方はロコモコ丼!肉肉しいハンバーグ!

そして!食後のデザート🤤
いつもはちょこっとデザートを食べることが多いけど、今回は単品デザートにしました。

昔ながらのかためのプリン🍮
めちゃ大好き〜🤤プリンはかため派です!!
ほろ苦のカラメルもウマウマ😁
あまりにも美味しくてスプーンですくってカラメルも完食(笑)
大きなアップルパイ!!

りんご🍎たっぷり〜!!

デッパくんクッキーもかわいすぎ😉
アイスと一緒に食べるアップルパイって最強すぎでしょ😋
そして❣️河内晩柑🍊のタルト🥧

河内晩柑ってそのまま食べるとグレープフルーツみたいに爽やかでさっぱり系なのに!
オーブンでじっくりと火を通してるからこんなに甘くなるんですね〜😋
あの河内晩柑がこんな風になるとは!って驚きと美味しさに感激でしたよ〜✨️
コレはレアメニューだろうからあったらラッキーです!
食べれて幸せすぎた〜😍


















