食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:KIKKAKE

GWいかがお過ごしですか?

道路も混んでますね🚗ご安全に〜!!
私は近場で楽しんでます🎶

昨日はKIKKAKEランチ🎶
IMG20260502134634
筍とソーセージのペペロンチーノ。
IMG20260502135015
筍が美味しい〜旬の野菜を使うのがKIKKAKEらしくて最高!
相方はロコモコ丼!肉肉しいハンバーグ!
IMG_20260503_224822

そして!食後のデザート🤤
いつもはちょこっとデザートを食べることが多いけど、今回は単品デザートにしました。
IMG_20260503_223341_034
昔ながらのかためのプリン🍮
めちゃ大好き〜🤤プリンはかため派です!!
ほろ苦のカラメルもウマウマ😁
あまりにも美味しくてスプーンですくってカラメルも完食(笑)
大きなアップルパイ!!
IMG20260502141528
りんご🍎たっぷり〜!!
IMG_20260503_223340_474
デッパくんクッキーもかわいすぎ😉
アイスと一緒に食べるアップルパイって最強すぎでしょ😋
そして❣️河内晩柑🍊のタルト🥧
IMG_20260503_223340_977
河内晩柑ってそのまま食べるとグレープフルーツみたいに爽やかでさっぱり系なのに!
オーブンでじっくりと火を通してるからこんなに甘くなるんですね〜😋
あの河内晩柑がこんな風になるとは!って驚きと美味しさに感激でしたよ〜✨️
コレはレアメニューだろうからあったらラッキーです!
食べれて幸せすぎた〜😍


今日は友人とKIKKAKEランチ🎶
朝は雨風がすごかったのに☔️柏に着いたらやんでた!
久しぶりにチキンカレーにしました🍛
IMG20260427114847
本格的なカレーでめちゃウマ!
器にカレーたっぷり入っててライスにはもちろん!パラタと一緒に食べても美味しいよ😋
KIKKAKEポテサラも大好き〜!!

鯛のあら焚きリゾットとタコライス
IMG_20260427_190417
あら焚きリゾットは小骨に注意⚠️しながら食べてね!
そうそう、カブはどうしたらこんな美味しいくなるの?ってみんな興味津々でした。
後で聞いてみようって聞くの忘れた〜(笑)
IMG20260427124144
ケーキもモリモリ食べちゃった〜🍰
レモンのポピーシードのやつ前回食べて美味しかったよ〜って言ったら私も!私もって😁
キャロットケーキもみんな絶賛でしたよ〜
美味しくて楽しくて幸せでした〜🎶


すっかり晴れてたもんだからうっかり傘忘れて階段降りて気付いてまた戻って(笑)
その後またお茶してお喋りして買物して外に出たらまた雨降ってた〜☔️

今日は変な天気でしたね〜



お土産もたくさん🎶
IMG20260428112934
しばらくおやつに困りません(笑)
シアークルーソックスもかわいい🧦
みんなに会えたのがなにより嬉しい日でした☺️

頑張ったご褒美にKIKKAKEランチ行こうと思ってた!
入院前に行って、退院して階段昇り降りできるようになったら行くね〜って約束してたからね〜

KIKKAKEは急な階段昇った2階にあるから😅
さぁて!お腹ペコペコ〜
IMG_20260412_213540_736
ソルトチキンは皮がパリパリ!ジューシーで美味しい〜😋
IMG_20260412_213540_914
相方は豚肉と野菜と長芋の炒め物だったかな?忘れちゃった(笑)
めちゃボリューミーです!!
IMG_20260412_213540_945
そして🥰
念願のケーキ🍰恒例のケーキ盛り合わせです😁
IMG_20260412_213539_771
きゃ〜ウレシイ〜🎶
IMG_20260412_213540_291
八朔と甘夏ゼリー&レアチーズケーキ!
食べたかったやつ〜🤤爽やかでめちゃウマ🍊
豆乳シフォンは間違いなし!
さつまいもとラム酒漬け国産ドライフルーツケーキもしっとり美味しくて🎶
ラム酒が入ってるってだけでもうよだれが(笑)
国産レモンとポピーシードのケーキもお気に入りのケーキ〜❣️
ポピーシードのプチプチ食感好きなんです!
木村家のあんぱんもけしが好き!
今回のケーキまた食べたいな〜😉

4/18でKIKKAKEは11周年🎉ちょっと早いけど、11周年おめでとうございます㊗️
そんなに長く通っているんだなぁ〜
毎回私の胃袋も満足させてくれて😁
幸せ気分にしてくれる❤
いつもありがとうございます😊
心配してた階段も無事に昇れたし✌
下りは得意だからスイスイ降りれた〜
また今度ゆっくりと〜❣️

ローソンの盛りすぎチャレンジ
IMG20260128080011
盛りすぎプレミアムロールケーキはクリームめちゃ盛りすぎ😆
IMG_20260130_164417
私はスポンジ好きだからクリームが多すぎて困る😅
スポンジ盛りすぎのがいいなぁ〜
真ん中のクリームだけの部分をいつも残しちゃうのだ。
何でもバランスが大事よね〜😁

今年初のKIKKAKEランチへ😉
IMG_20260125_230214_304
チキンポットパイ❣️大きなチキンがゴロリ〜🍗
IMG20260124132839
あったまるし美味しい〜😋
IMG_20260125_230214_821
最後はパイを全部崩して完食です!
IMG20260124132946
いつもは相方と別々のメニュー食べるのに2人とも譲らずチキンポットパイでした(笑)
IMG20260124132631
添えられてたキャベツの浅漬け?パリパリ食感と甘酢がたまらん!大好きなやつ〜👍️
お店に来たお客さんがみんな同じもの食べてた(笑)チキンポットパイ大人気メニューですよ〜🤤
IMG_20260125_230215_011
ケーキもいつもの全部盛りで🍰
IMG_20260125_230215_063
年末年始食べ過ぎてヤバいと言いながら食べちゃうんだな〜テヘヘ😆

美味しいもの食べるって幸せすぎる😁

このページのトップヘ