食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:1周年感謝祭

ポムルージュさん1周年✨️おめでとうございます🎉

相方が張り切って買いに行ってくれました〜🎶
1周年感謝祭特別セットのコルネ3種、ジャスミン、シャインマスカットのケーキ🍰
IMG_20250803_090808_936
行列だったって!
お店の中入ってからケーキどれがいい?キャラメルプリン🍮絶対買ってー!って言ってたら目の前で売り切れたって〜残念!
でもシャインマスカットはラス1でゲットしたよ〜って。ラッキー🎶
IMG_20250802_225355
上品でとっても美味しいケーキに大満足😋
IMG20250802211033
ジャスミンはスタッフイチオシだったって👍️
爽やかで美味しい〜
IMG20250802211115
シャインマスカットは以前も食べたけど、とにかくシャインマスカットが贅沢なケーキ✨️
宝石のように美しくて💎めちゃウマ🤤
タルトがザクザク系じゃなくしっとり
系なのがめちゃ好き〜❣️

コルネ3種全部食べたけど、お店の名前でもあるポムコルネが一番好き❣️

IMG20250803082856
コルネは結構大きいから食べ応えありますよ〜😉

2000円以上買って5連けん玉にチャレンジ(笑)
IMG_20250801_232225
シェフにコツを教わったけど撃沈〜って言いながらもクッキー2枚セットは嬉しい🎶
IMG_20250803_092424
ポムルージュさんのクッキーめちゃウマですよ🤤
ディアマン&ショコラ
IMG20250803084803
バレンタインの時もたくさん買いました❣️
もうすぐ誕生日だし、またケーキ買いに行きますね〜😘
今日も感謝祭やってますよ〜ってお知らせ来た〜😍
IMG_20250803_095842

手賀沼の花火大会🎆
今年はイオン柏の屋上で😉
花火はちょっと遠いけど涼しい風が吹いて気持ちよかったです〜
IMG_20250803_093510
後ろでは松戸の花火?
ちびっこたちが後ろを振り返ってこっちも花火🎆って大騒ぎ!
マンションの間からほんの少しだけ見えてびっくりでした!

ポムルージュが本日で1周年🎉
8/2・3は感謝祭特別セット販売ですよ〜✨️
IMG_20250801_232225
2000円以上買うとシェフとゲームしてプレゼントもらえるって😁
IMG_20250801_232238
けん玉の動画見たけど?(笑)
IMG_20250801_232517
コルネ3種食べ比べ🎶
前に高島屋の実演でチョココルネ食べて美味しかった〜
マンゴーも楽しみだぁ🎶

8/2は手賀沼花火大会!松戸花火大会も!
台風🌀が心配😅
開催できますように🎆

このページのトップヘ