ココスのお気に入りメニュー!

#魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア
めちゃ大好き〜!
逆に寒い時期に食べたいと思ってても何度も品切れだったから。
ってか、なんで品切れだったのか謎すぎる!

久しぶりに食べれて嬉しい〜🎶
魚介はホタテ・エビ・ムール貝🐚
大きなかぼちゃやブロッコリー・ほうれん草も入ってめちゃ具沢山で食いしん坊の私も大満足😋
相方が食べてたコレは、、、

うーーん、、、このお皿だとすぐ冷めるよね。
ぬるいと美味しくないから、やっぱ鉄板がいいな。
ホイル包み焼きが一番です!!
ココウェブの無料のバースデープレート🎂

家族の誕生日を登録してるから😁
ガトーショコラが苦手な私はいつもマカロンとアイスしか食べません!
相方はガトーショコラ好きなのでいつも食べてもらってますよ🍫
サービスでもらってるからありがたいけど〜
ガトーショコラじゃなくてプリンだったらいいのにな〜🍮

#魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア
めちゃ大好き〜!
逆に寒い時期に食べたいと思ってても何度も品切れだったから。
ってか、なんで品切れだったのか謎すぎる!

久しぶりに食べれて嬉しい〜🎶
魚介はホタテ・エビ・ムール貝🐚
大きなかぼちゃやブロッコリー・ほうれん草も入ってめちゃ具沢山で食いしん坊の私も大満足😋
相方が食べてたコレは、、、

うーーん、、、このお皿だとすぐ冷めるよね。
ぬるいと美味しくないから、やっぱ鉄板がいいな。
ホイル包み焼きが一番です!!
ココウェブの無料のバースデープレート🎂

家族の誕生日を登録してるから😁
ガトーショコラが苦手な私はいつもマカロンとアイスしか食べません!
相方はガトーショコラ好きなのでいつも食べてもらってますよ🍫
サービスでもらってるからありがたいけど〜
ガトーショコラじゃなくてプリンだったらいいのにな〜🍮



