食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:牛タングリル

久しぶりにマキュイジーヌ柏でランチ🍽IMG20230525130509
ずっと仕事が忙しかったから自分へのご褒美😁って昨日に続いてご褒美ランチ(笑)
IMG20230525130110
IMG20230525130105
大好きな牛タンのグリエがある〜🐄
相方はシェフのオススメの羊のナヴァラン🐏
せっかくだからマキコレワイン🍷も飲んじゃお〜
お昼からちょっと贅沢気分🎶
IMG20230525130713
そら豆のスープもウマウマ!季節を感じられるスープが毎回楽しみなんです🎶
IMG_20230525_205316_494
そして♥牛タン!めちゃ贅沢な厚みでカットされててヤバい〜!IMG_20230525_205621_788
美味しすぎる😋
IMG_20230526_113450
付け合せのお野菜も彩り良くて🎶
見て食べて楽しめるから最高!
お豆がこれでもか〜!ってくらいモリモリなので、食いしん坊の私でもいつも満腹になっちゃう〜🎶
バルサミコ酢ソースがアクセントになってイイ〜👍
カラシを牛タンにつけて食べるのがお気に入りなんです🎶
私の超お気に入りメニューの牛タングリル、久しぶりに食べれてニンマリ😁🎶
IMG_20230525_205621_956
やっぱり、牛タンは厚切りが好き(笑)
そうそう!このフォカッチャもめちゃウマなんですよ〜😋
フォカッチャってお店によって全然違うのが不思議なんですけど。
コレコレ!このもちふわフォカッチャが私のお気に入り🎶

羊のナヴァランは歯がいらないくらいのやわらかさにびっくり😍
IMG_20230525_205316_430
シェフのオススメなだけありますよ!
ポテトグラタンもたっぷり!
コレ、普通に一品料理のサイズですよね😉
お料理によって付け合せが違うから毎回楽しみなんですよ〜🎶
ソースはフォカッチャにつけて余すことなく!
このお皿がホント映えますね〜✨😍
IMG_20230526_114031
このお皿めちゃかわいい〜!
うちにも欲しい(笑)
食後のデザートを食べてさっぱりと!
IMG_20230525_205622_171
久しぶりにワイン飲んで顔が赤くなってましたが🥰幸せな時間が過ごせました💕
シェフと奥様とのおしゃべりもとっても楽しいし🎶
大!大!大満足でした〜🎶
ごちそうさまでした😘

友人との久しぶりのランチ🍴
どこに行きたい〜?って聞くと、久しぶりのにマ・キュイジーヌに行きたい〜🎶って😉
わぁい🎵私も行きたかったの💕
この日は一気に寒くなったので、温かいコーンスープでした🌽
IMG20211018121447
日替わりの鶏もも肉のレモンクリーム煮にしようかな〜って思ったら.もう10月にはランチメニューからなくなってると思ってたクスクス発見👀🎶
即決です(笑)
IMG20211018122427
クスクス〜みんななんで頼まないのか不思議なんですけど(笑)
普通サイズは野菜やお肉たっぷり入ったスープが鍋で出てくるんですよ〜🍲
IMG_20211018_211750
クスクスにスープをかけて頂きます🎶
クスクスにスープをかけた写真を撮り忘れてた😥
だいぶ食べたトコですが具が大きくてたっぷりでスゴイでしょ〜😁
IMG_20211018_211820
めっちゃウマ!お肉もホロホロなんですよ〜😋
ハリッサもちょいかけして食べるのがオススメ👍
友人は牛タングリル!
IMG_20211018_211807
分厚くて大きな牛タンが2枚もドーンとのっててスゴイ〜❗❗
IMG20211018130502
牛タンはかなり高騰してるから11月からはお値段上がっちゃうって。
今月中に食べるのがオススメ😉
11月からメニュー価格改定されます。
Screenshot_2021-10-26-18-18-04-78
原材料の高騰、ホントに色んなものの値段が上がってツライです(¯―¯٥)



このページのトップヘ