食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:木村ピーナッツ

昨日は友人と満天の湯へ♨️
満天の湯に行くなら、梨農家みのわ園に行かなくちゃ!
あきづき梨買おうね〜😉って言ってたら、、、
ショック!お休みでした😭

お昼ごはんは道の駅のしょうなんごちそう食堂で。
ぎん亭のからあげだ〜!
IMG20251001125642
からあげ定食990円って安い〜
IMG20251001125648
大きな唐揚げ!
IMG20251001130510
友達は食べきれず私がもらいました(笑)

その後木村ピーナッツ🥜のピーナッツソフト🍦
IMG20251001132933
このピーナッツソフトめちゃウマです〜🤤
何度食べても感動の味👍️

そうそう!友達がハレビノの幸せのバナナパンを買いたい!ってランチ後に向かったらもう売切れ!!
パンもスカスカ!早く行かなきゃ買えないのね😅
今度私が柏の店で買っといてあげるね〜

満天の湯も久しぶり!
源泉かけ流しの温泉♨️と岩盤浴楽しんできました〜
いい湯だな〜アハハン🎶
楽しかった〜😄



#手賀沼オータムバル 
今年も行ってきましたよ〜😀
PXL_20241103_015043157

昨日までの雨の影響でぬかるんで泥だらけ〜😅でも快晴☀の中無事に開催できてよかったですね🎶
Screenshot_20241102-114802

昨年はキッチンカー大混雑で2時間待ち!もうこりごりと思ったくらいだったけど💧
今年は昨年の反省を生かしてキッチンカー倍増👍️
スタッフも増員したおかげでスムーズに買えましたよ〜🎶
IMG_20241103_190245_479

タコスのお店は並びながら昨年も食べたこと思い出した(笑)タコス好きなんだなぁ〜😁
IMG_20241103_190245_513

ローストポークも美味しかった〜😋
IMG_20241103_190245_445

IMG_20241103_190245_362

今回の一番の目的はアデカさんのワイン🍷
PXL_20241103_021638787
試飲たくさんさせてもらって😁わぁい🎶
お目当ての梨シードルとあじろん初しぼりもあった〜🎶
PXL_20241103_021049237

イケメンマスターが気になるワインどんどん飲んでって〜って🎶
PXL_20241103_021447258

りんごのスパークリングはお酢が効いてて好み分かれそうだけど私はめちゃ好き😋
ブルーベリーのワインがなかったのが残念だったけど😢ブルーベリーが高騰して作れなくなっちゃったって。
でも色々飲ませてもらって楽しかった〜🎶
最後にマスターがブルーベリーのワインと相方のカメラで昨年も来てた事思い出してくれた🎶
PXL_20241103_084637964

ワイン4本ゲット!さすがに重い〜💦
携帯ショッピングカート持ってったけどズッシリ〜相方が頑張りました💪
PXL_20241103_015938168

木村ピーナッツさんの落花生やクイズに参加して野菜ももらって大満足☺️
PXL_20241103_020028922

PXL_20241103_093049287

とっても楽しかったです〜🎶

そして!明日はモラージュ柏にスギちゃんが来るんだぜ〜い!
1000012953

このページのトップヘ