今日はかつやへ。

8/8〜15まで感謝祭開催してますよ〜
かつ丼(竹)、ロースカツ定食、カツカレー(竹)、おろしカツ定食が150円引き。
カツはどれもロースで120gです。
私はもちろん、ロースカツ定食!

丼ごはんと豚汁もついてます!

キャベツたっぷり〜
大根の漬物もポリポリ食べて〜
ロースカツはサクッと揚がって脂もイイ感じ!
豚汁も具沢山で美味しい〜😋
ロースカツ定食がオススメよ!って言ってるのに相方はいつもカツカレー🍛

そう言えば、年末の時は値段が全部一緒でカツカレーが一番お得!だったから、ほぼカツカレー頼んでるんじゃ?ってくらい大人気だったけど。
今回は全品150円引きだから、オーダーもバラけてる感じでしたよ。
あ〜イオン柏に かつや が入ってくれたら嬉しいなぁ〜
イオン柏はあちこち閉店のお知らせが貼ってあって、これからどうなるんでしょ。

8/8〜15まで感謝祭開催してますよ〜
かつ丼(竹)、ロースカツ定食、カツカレー(竹)、おろしカツ定食が150円引き。
カツはどれもロースで120gです。
私はもちろん、ロースカツ定食!

丼ごはんと豚汁もついてます!

キャベツたっぷり〜
大根の漬物もポリポリ食べて〜
ロースカツはサクッと揚がって脂もイイ感じ!
豚汁も具沢山で美味しい〜😋
ロースカツ定食がオススメよ!って言ってるのに相方はいつもカツカレー🍛

そう言えば、年末の時は値段が全部一緒でカツカレーが一番お得!だったから、ほぼカツカレー頼んでるんじゃ?ってくらい大人気だったけど。
今回は全品150円引きだから、オーダーもバラけてる感じでしたよ。
あ〜イオン柏に かつや が入ってくれたら嬉しいなぁ〜
イオン柏はあちこち閉店のお知らせが貼ってあって、これからどうなるんでしょ。










