タグ:モラージュ柏
モラージュ柏のバーガーキング🍔年末だから?50分待ち💦
12/20にモラージュ柏にバーガーキングがオープンして初訪問!

イートインスペースもすぐ横にあってイイね〜👍️
セルフレジでオーダーして席で待ってましたが、、、
いつになっても番号が出てこない😥
首を長くして待ってたら、「只今50分待ちです〜!」って💦
年末だから注文多いんでしょうね!
持ち帰りの人も多くてお店の前には人がいっぱい!
やっと!やっと!呼ばれました〜

待ちくたびれてお腹ペコペコになっちゃって、コレだけ写真撮って速攻食べちゃった😆
そうそう!だいぶ待ちくたびれてる頃にお友だち夫婦が「トモさ〜ん」って手を振って現れてびっくり😲
フードコートに行って食べたそうですが、私たちと同じくらいの時間に食べてましたよ(笑)
オーダー前に50分待ちとわかってたら他で食べたのになぁ〜
年末恐るべし!
そうそう🎶アメリカン スモーキーチキンが年末年始の特別価格!

1/9までだから混んでない日に買いに行きます🍗

イートインスペースもすぐ横にあってイイね〜👍️
セルフレジでオーダーして席で待ってましたが、、、
いつになっても番号が出てこない😥
首を長くして待ってたら、「只今50分待ちです〜!」って💦
年末だから注文多いんでしょうね!
持ち帰りの人も多くてお店の前には人がいっぱい!
やっと!やっと!呼ばれました〜

待ちくたびれてお腹ペコペコになっちゃって、コレだけ写真撮って速攻食べちゃった😆
そうそう!だいぶ待ちくたびれてる頃にお友だち夫婦が「トモさ〜ん」って手を振って現れてびっくり😲
フードコートに行って食べたそうですが、私たちと同じくらいの時間に食べてましたよ(笑)
オーダー前に50分待ちとわかってたら他で食べたのになぁ〜
年末恐るべし!
そうそう🎶アメリカン スモーキーチキンが年末年始の特別価格!

1/9までだから混んでない日に買いに行きます🍗
【閉店しました】12/31に閉店するモラージュ柏のアンティーク☆最後にねこねこ食パンをゲット🍞
今日はモラージュ柏へ。
パステルとアンティークが明日12/31で閉店してしまう😭
最後にねこねこ食パンを買ってきました。

キャラメルミルクティー🐱

最後にプレーンも買いたかったけど、今日はキャラメルミルクティーしかなかった😅

キャラメルミルクティーって甘いのかなぁ〜って心配したけど、甘さ控えめの大人味👍️
最後にプレーン食べたかったけどな。

最後に店員さんと閉店とても残念です〜とちょっとおしゃべり。
店員さんだって寂しいですよね。
ねこねこ食パンやハードトースト大好きだったし🍞
とろりんチーズフランスやあんフランスも大好きだったのにな〜
アリオ柏は同じ柏でも遠くて💦
送迎バスも土日はすごい混雑だから怖くて行けない😥
昔、アリオでイベントあったから帰りのバスが満員で乗れなくて3台目でやっと乗れたけど、それもぎゅーぎゅーで🥵それ以来トラウマです💦
レイクタウンにもあったのに閉店しちゃったし、大好きなお店がなくなるのはとても寂しいなぁ。。。
パステルとアンティークが明日12/31で閉店してしまう😭
最後にねこねこ食パンを買ってきました。

キャラメルミルクティー🐱

最後にプレーンも買いたかったけど、今日はキャラメルミルクティーしかなかった😅

キャラメルミルクティーって甘いのかなぁ〜って心配したけど、甘さ控えめの大人味👍️
最後にプレーン食べたかったけどな。

最後に店員さんと閉店とても残念です〜とちょっとおしゃべり。
店員さんだって寂しいですよね。
ねこねこ食パンやハードトースト大好きだったし🍞
とろりんチーズフランスやあんフランスも大好きだったのにな〜
アリオ柏は同じ柏でも遠くて💦
送迎バスも土日はすごい混雑だから怖くて行けない😥
昔、アリオでイベントあったから帰りのバスが満員で乗れなくて3台目でやっと乗れたけど、それもぎゅーぎゅーで🥵それ以来トラウマです💦
レイクタウンにもあったのに閉店しちゃったし、大好きなお店がなくなるのはとても寂しいなぁ。。。











