食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:モラージュ柏

スタバの名作フラペチーノ!
1番飲みたかったメロンofメロン🍈
IMG20260425133249
モラージュ柏に行って飲んできました〜
IMG20260425125350
いつもモラージュに土日に行ってお昼食べてからスタバ寄ろうとするとめちゃ混みなので、お昼食べる前にスタバへ😁
作戦成功✨️
ソファー席空いてた〜ラッキー✌
IMG_20260425_125543
メロンの果肉がゴロゴロ入ってて贅沢気分〜🎶
めちゃウマです😋優勝✨️🥇
IMG_20260414_201120
ゆっくり飲んでたら案の定めちゃ混みになってきた!
そろそろ出ようと片付けしてたら、「ここ空きますか?」って。
どうぞどうぞ〜😉
休日はホント混んでますね!
メロン🍈また飲みたいなぁ〜


12/20にモラージュ柏にバーガーキングがオープンして初訪問!
PXL_20241230_024637950
イートインスペースもすぐ横にあってイイね〜👍️
セルフレジでオーダーして席で待ってましたが、、、
いつになっても番号が出てこない😥
首を長くして待ってたら、「只今50分待ちです〜!」って💦
年末だから注文多いんでしょうね!
持ち帰りの人も多くてお店の前には人がいっぱい!
やっと!やっと!呼ばれました〜
PXL_20241230_034810586
待ちくたびれてお腹ペコペコになっちゃって、コレだけ写真撮って速攻食べちゃった😆

そうそう!だいぶ待ちくたびれてる頃にお友だち夫婦が「トモさ〜ん」って手を振って現れてびっくり😲
フードコートに行って食べたそうですが、私たちと同じくらいの時間に食べてましたよ(笑)

オーダー前に50分待ちとわかってたら他で食べたのになぁ〜
年末恐るべし!
そうそう🎶アメリカン スモーキーチキンが年末年始の特別価格!
Screenshot_20241230-124042
1/9までだから混んでない日に買いに行きます🍗

今日はモラージュ柏へ。
パステルとアンティークが明日12/31で閉店してしまう😭
最後にねこねこ食パンを買ってきました。
PXL_20241230_045603497~2
キャラメルミルクティー🐱
PXL_20241230_094034249~2
最後にプレーンも買いたかったけど、今日はキャラメルミルクティーしかなかった😅
PXL_20241230_094334579~2
キャラメルミルクティーって甘いのかなぁ〜って心配したけど、甘さ控えめの大人味👍️
最後にプレーン食べたかったけどな。
PXL_20241230_094349001~2
最後に店員さんと閉店とても残念です〜とちょっとおしゃべり。
店員さんだって寂しいですよね。

ねこねこ食パンやハードトースト大好きだったし🍞
とろりんチーズフランスやあんフランスも大好きだったのにな〜

アリオ柏は同じ柏でも遠くて💦
送迎バスも土日はすごい混雑だから怖くて行けない😥
昔、アリオでイベントあったから帰りのバスが満員で乗れなくて3台目でやっと乗れたけど、それもぎゅーぎゅーで🥵それ以来トラウマです💦
レイクタウンにもあったのに閉店しちゃったし、大好きなお店がなくなるのはとても寂しいなぁ。。。




アンティークの福袋買わなきゃ〜🎶 
いつから販売かな?
なんて調べてたら!!Screenshot_20241209-192357
Screenshot_20241209-185132
12/31でモラージュ柏のアンティークとパステルが閉店してしまうって😭
アリオ柏はバス🚌が混んでるし時間かかって面倒くさいから行かないし💦
アンティークの福袋の毎月使える150円引きはお得だったけどもう諦めです。
ショックーーー!!

モラージュ柏にスギちゃんが来たぜ〜!
Screenshot_20241102-114219

整理券もらって観てきたぜぇ〜!(笑)
PXL_20241104_050210433~2

スギちゃんブレイクしたの12年前だって。
そんな前の事だったなんてびっくりだぜ〜!
PXL_20241104_050520099~2

PXL_20241104_052328619

クイズに当たったらサイン色紙プレゼント!
ハズレてもなんかプレゼント(笑)
PXL_20241104_054100032~2

ちびっこたちにたくさんプレゼントあげてサービス精神旺盛!
YouTubeに載っけるってみんなで踊って(笑)
なんだかんだ楽しみました〜🎶

このページのトップヘ