晴れのち糀

ひかり味噌の酸っぱい甘酒!?
甘酒で酸っぱいってどんなの?!
甘酒大好きなので試してみなくては〜❣️
普段飲む甘酒は注いでそのまま飲むタイプだけど、晴れのち糀は割って飲むタイプ。
私は豆乳で1対1で割って飲んでみました。
すんごいどろ〜としてます!
酸っぱいのが好きな私はそこまで酸っぱいと思わなかったけど、ヨーグルトみたいでめちゃ美味しい〜
炭酸水で割ると爽やか系になるし、飲み方で色々楽しめますよ😉

ひかり味噌の酸っぱい甘酒!?
甘酒で酸っぱいってどんなの?!
甘酒大好きなので試してみなくては〜❣️
普段飲む甘酒は注いでそのまま飲むタイプだけど、晴れのち糀は割って飲むタイプ。
私は豆乳で1対1で割って飲んでみました。
すんごいどろ〜としてます!
酸っぱいのが好きな私はそこまで酸っぱいと思わなかったけど、ヨーグルトみたいでめちゃ美味しい〜
炭酸水で割ると爽やか系になるし、飲み方で色々楽しめますよ😉











