食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:モラタメ

晴れのち糀
IMG20250929154007
ひかり味噌の酸っぱい甘酒!?
甘酒で酸っぱいってどんなの?!
甘酒大好きなので試してみなくては〜❣️
普段飲む甘酒は注いでそのまま飲むタイプだけど、晴れのち糀は割って飲むタイプ。
私は豆乳で1対1で割って飲んでみました。
すんごいどろ〜としてます!
酸っぱいのが好きな私はそこまで酸っぱいと思わなかったけど、ヨーグルトみたいでめちゃ美味しい〜
炭酸水で割ると爽やか系になるし、飲み方で色々楽しめますよ😉

久しぶりのモラタメ当選!
IMG20250923121711
創味の焼肉のたれ 二代目&創味シャンタンが届きました〜🎶
私、創味食品さんと相性良いようで、かなりの確率で当たってます🎯
ありがとうございます🎶

創味シャンタンは昔ながらの缶に入ってるのも持ってますが、粉末がめちゃ使いやすくてお気に入り👍️
粉末使いだしたらやめられません😁

焼肉のたれ二代目は初めてなので近々使ってみたいと思います🎶

モラタメさんから届きました❣️
PXL_20250322_030513864~2
わぁい🎶久々のモラタメさん当選🎯
きびスイート150g
後日お試ししたいと思います🎶
嬉しいな〜😀

そうそう!先日セブン銀行さんからも1000円当たって🎯
Screenshot_20250217-200237
セブン銀行で1000円受け取ってきました。
ATMで受け取れるってびっくり〜✨

最近の当選色々🎶

Nadiaさんからもう1つ当選🎯
PXL_20240913_021543028~2
キッコーマンだししょうゆ、我が家は焼肉屋さん、大豆麺
だししょうゆが嬉しすぎる〜🎶
便利すぎて大活躍です👍
焼肉のたれって焼肉だけじゃなく炒め物にも便利🎶
大豆麺はまだ試してないけど、ヘルシーそうでダイエットに良さそう!
ありがとうございます♥

そして😍サンプル百貨店さんから
PXL_20240913_020318590~2
味もみのり6袋!
こんなにいっぱ〜い!!
味のりって普段はあまり食べないんですが、甘みのある海苔だから何もおかずなくてもごはん🍚にのっけて食べたり😁
自分で切らないでもいいのが楽ちんですね。
ありがとうございます♥

モラタメさんから🎯速乾トップコートが✨
PXL_20241004_064002534~3
コージー ネイリスト クイッククリスタルコート パール
マニキュアしてない爪に塗ってもツヤがイイ感じ✨
細かいパールが良き👍
仕事の時は基本ネイルできないけど🙅‍♀️
コレは透明だしほんの少しのパールなので大丈夫そう🎶
ありがとうございます♥

それと😍
TOHOシネマズさんから「アイミタガイ」の試写会も当たりましたよ〜🎶
Screenshot_20241004-153050
楽しみすぎる〜🎶
近々行ってきます!

ファミマのビストロまんも当たった🎯
Screenshot_20241004-152513
嬉しい〜🎶

昨日は実家に行ってあれこれ当たった話をしたら、また?びっくり!昔からくじ運良いね〜って😁
確かに、映画の試写会は友達も応募したけどみんなハズレたらしい。
ラッキーだったな🎶嬉しい🎶
宝くじは当たる気がしないから買わないけど(笑)
何でも当選🎯って事が嬉しいですね🎶


モラタメさんから届きました🎶
PXL_20240608_010515647~3
エステーの野菜の鮮度保持剤
『新鮮番』
野菜室に入れるだけでシャキッと長持ち実感って商品です。
3つもらったので、1つは実家におすそ分け。
もう1つは、たまたま前日に友人とランチしていたら配達予定が来て当たったことを知ったので!!
1つあげるね〜って約束したので、今度会う時におすそ分けします😉
PXL_20240612_002354928
いつも野菜保存袋に入れてたけど、これなら野菜室にポンと入れておくだけで鮮度保持してくれるから簡単で良いですね。

新鮮番は炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因"呼吸"を穏やかにすることで野菜の鮮度を保ちます。
鮮度保持効果は約3ヶ月!
袋に入った野菜にも効果を発揮してくれるそうですよ。

1つ残念なのが、我が家の野菜室にはどこにもフックがかけられなかった。
PXL_20240612_024444068~2
フックがかからない場合は野菜室に置くとなってたから、仕方なくそのまま置いてます。
このフックがもう少し広めだったら良かったな〜
ちょっと残念な気持ちにはなりましたが、暑いこの季節は野菜がダメになりがちだから、鮮度保持剤でシャキッと長持ちしてくれると助かります〜
6/12から置いてますが、今のところ野菜室の野菜たちは元気です🥒🍅🥕🥦

このページのトップヘ