タグ:パン大好き
ル・プチメックのパン🥖
日比谷シャンテに入ってるル・プチメックのパン🥖
ハード系パン大好きで何度もリピするお気に入りのパン屋さん❣️バゲットの種類いっぱいあってめちゃ美味しいの〜😋

相方が仕事帰りにたくさん買ってきてくれました🎶
マロングラッセとコーヒークリーム🥖めちゃウマ〜!!
上の写真の右下のやつ!
ミルクフランスも大好きだけどコーヒークリームのパンの方が勝ち👍️
ミルクフランスは真ん中の白いパン🥖
チョコいっぱいのチョコメックは相方がほぼ完食😆

ゴボウのパンもめちゃむぎゅむぎゅ噛み応えありますよ〜
薄切りゴボウがゴロゴロです!
バゲットどれも美味しいのよね〜😋
夏の限定のバゲットシトロンがバゲットで一番お気に入り!また食べたい〜🤤
あと、マカダミアナッツのと、ハムとチーズ、オリーブのも好きー🎶
噛み応えあって耳の下の顎の付け根?が痛くなっても食べたいのだ😆
ハード系パン大好きで何度もリピするお気に入りのパン屋さん❣️バゲットの種類いっぱいあってめちゃ美味しいの〜😋

相方が仕事帰りにたくさん買ってきてくれました🎶
マロングラッセとコーヒークリーム🥖めちゃウマ〜!!
上の写真の右下のやつ!
ミルクフランスも大好きだけどコーヒークリームのパンの方が勝ち👍️
ミルクフランスは真ん中の白いパン🥖
チョコいっぱいのチョコメックは相方がほぼ完食😆

ゴボウのパンもめちゃむぎゅむぎゅ噛み応えありますよ〜
薄切りゴボウがゴロゴロです!
バゲットどれも美味しいのよね〜😋
夏の限定のバゲットシトロンがバゲットで一番お気に入り!また食べたい〜🤤
あと、マカダミアナッツのと、ハムとチーズ、オリーブのも好きー🎶
噛み応えあって耳の下の顎の付け根?が痛くなっても食べたいのだ😆
Merci life organics エキア北千住店
Merci life organics エキア北千住店
千代田線から日比谷線とかに乗り換えする途中の本屋さんの横にあるめちゃオシャレなパン屋さん🥐🥖🍞
マルイの反対側の通路です!
前はクレープのお店でしたね。
お店の写真撮り忘れてた😅
クロワッサン🥐が人気のお店で原材料にこだわってるそうですよ!

ハード系好きな私なので通るたび横目で見てクロワッサンね〜ってスルーしてたけど👀りんごのバゲットを見つけて入ってみた🎶
りんごバゲット464円
外側カリッとうんま〜!!りんごはちょこちょこいます🍎
あまりにも美味しくて気付いたら完食😋
あ!!バゲット夢中で食べちゃって写真忘れてたみたい😅

その他にチョコアーモンドクランチクロワッサンドーナツ🍩410円
もちもち系のドーナツですね。アーモンドクランチがアクセント!

美作ほうじ茶クワッサンブリュレ377円
中に甘さ控えめのほうじ茶クリーム。

でもやっぱバゲットが一番美味しかったです😆
リベイクの仕方がパンそれぞれ細かく書いてあってびっくり😅

バゲットはトースターで2分温める
ドーナツは?ブリュレは?わからん〜笑
千代田線から日比谷線とかに乗り換えする途中の本屋さんの横にあるめちゃオシャレなパン屋さん🥐🥖🍞
マルイの反対側の通路です!
前はクレープのお店でしたね。
お店の写真撮り忘れてた😅
クロワッサン🥐が人気のお店で原材料にこだわってるそうですよ!

ハード系好きな私なので通るたび横目で見てクロワッサンね〜ってスルーしてたけど👀りんごのバゲットを見つけて入ってみた🎶
りんごバゲット464円
外側カリッとうんま〜!!りんごはちょこちょこいます🍎
あまりにも美味しくて気付いたら完食😋
あ!!バゲット夢中で食べちゃって写真忘れてたみたい😅

その他にチョコアーモンドクランチクロワッサンドーナツ🍩410円
もちもち系のドーナツですね。アーモンドクランチがアクセント!

美作ほうじ茶クワッサンブリュレ377円
中に甘さ控えめのほうじ茶クリーム。

でもやっぱバゲットが一番美味しかったです😆
リベイクの仕方がパンそれぞれ細かく書いてあってびっくり😅

バゲットはトースターで2分温める
ドーナツは?ブリュレは?わからん〜笑
久しぶりのコストコ❣️のし餅サイズのチャバタが美味しい〜
今日は友人とコストコデート❣️
久しぶりに会えてウレシイなぁ〜🎶
フードコートでホットドッグ🌭とメロンスムージー🍈
メロンスムージーうんまー😋
友人のクラムチャウダーも一口もらって😁
色々値上げしてるけどホットドッグはずっと180円のまま!
すご~いですよね✨しかもドリンクバー付きですよ〜👍️
腹ぺこすぎると写真なんて忘れるよね〜😅
今回の収穫

新商品!?巨大でびっくり!のし餅サイズの チャバタ🤤 798円
クランベリーウォールナッツブレッド948円
フィラデルフィアクリームチーズ4個入1318円は友人とシェアしたので2個✌
かいつかの紅天使焼き芋1キロ入り 1198円
ハワイアイランドプリンセスチョコあられ チョコもち 1098円
バリラペーストパスタソース3種アソート 1180円
ペーストパスタソース前にジェノベーゼの買って以来お気に入り🎶
おいしいドーナツ20個入728円 10個ずつシェアしましたよ〜
冷蔵品などはさっさとしまって。
友人に買ってもらったおやつも並べてみた😁

チャバタの大きさがわかるでしょ〜😉
ぷっちょヨーグルッペは食べ始めたらとまらない〜1袋速攻で食べちゃった😛
チャバタが気になりすぎて
右端1列は手でちぎったらいい感じで切れて(笑)

そのまま何もつけずに食べたら美味しすぎる〜!
塩味があってフォカッチャのような味わい!

1列食べたらもっと食べたくなってちゃんと包丁でカットして😉

相方と1列ずつ食べました(笑)
のし餅サイズのチャバタ(笑)我が家の大きな切り方だと5列で15カットになりましたよ。
あと3列は明日サンドイッチにして食べますね〜🎶

って翌朝サンドイッチで食べたらやっぱチャバタはサンドイッチに合う〜🥪
トマトがなかったので買ってこよう🍅
パン大好きなので止まらないわ😁
やっぱコストコ楽しすぎる〜🎶
連れてってくれた友人に感謝です❣️
久しぶりに会えてウレシイなぁ〜🎶
フードコートでホットドッグ🌭とメロンスムージー🍈
メロンスムージーうんまー😋
友人のクラムチャウダーも一口もらって😁
色々値上げしてるけどホットドッグはずっと180円のまま!
すご~いですよね✨しかもドリンクバー付きですよ〜👍️
腹ぺこすぎると写真なんて忘れるよね〜😅
今回の収穫

新商品!?巨大でびっくり!のし餅サイズの チャバタ🤤 798円
クランベリーウォールナッツブレッド948円
フィラデルフィアクリームチーズ4個入1318円は友人とシェアしたので2個✌
かいつかの紅天使焼き芋1キロ入り 1198円
ハワイアイランドプリンセスチョコあられ チョコもち 1098円
バリラペーストパスタソース3種アソート 1180円
ペーストパスタソース前にジェノベーゼの買って以来お気に入り🎶
おいしいドーナツ20個入728円 10個ずつシェアしましたよ〜
冷蔵品などはさっさとしまって。
友人に買ってもらったおやつも並べてみた😁

チャバタの大きさがわかるでしょ〜😉
ぷっちょヨーグルッペは食べ始めたらとまらない〜1袋速攻で食べちゃった😛
チャバタが気になりすぎて
右端1列は手でちぎったらいい感じで切れて(笑)

そのまま何もつけずに食べたら美味しすぎる〜!
塩味があってフォカッチャのような味わい!

1列食べたらもっと食べたくなってちゃんと包丁でカットして😉

相方と1列ずつ食べました(笑)
のし餅サイズのチャバタ(笑)我が家の大きな切り方だと5列で15カットになりましたよ。
あと3列は明日サンドイッチにして食べますね〜🎶

って翌朝サンドイッチで食べたらやっぱチャバタはサンドイッチに合う〜🥪
トマトがなかったので買ってこよう🍅
パン大好きなので止まらないわ😁
やっぱコストコ楽しすぎる〜🎶
連れてってくれた友人に感謝です❣️
北海道物産展でDAPASのパンゲット🥖🍞
柏高島屋の北海道物産展で旭川にあるDAPASのパンが出店してるのを発見!!
時間なかったけど慌てて買いに行ってきました🎶


ずいぶん前にも都内でやってたの時に買ったことあって美味しかったんです🤤

ちなみに柏の北海道展はもう終わってますが、そごう横浜店は4/27まで開催中!


オーブントースターで焼いて食べるのが断然オススメです!
小麦の香りがイイ〜
ソフト・ハードありますが、ソフトタイプはもっちり食感です。
ライ麦も大好き〜!
冷凍だと1ヶ月保存できるからすぐ食べる分以外は冷凍しときましたよ。
いちじくとクルミ

ドライフルーツやナッツ好きの私だから❣️
いちじくのプチプチ感👍️

オランジェ

枝豆チャバタ、さつまいもフランス

さつまいもフランスめちゃウマーー😋
さつまいもがとっても甘〜い!
ぎっしりフルーツとナッツの贅沢パン!
かなり楽しみ🎶
バゲットとかハード系好きなので😉
しばらく忙しいから、落ち着いたら自然解凍してトースターで焼いて食べようと思います🎶
DAPASのパン ネットでも購入できますけど、北海道物産展で出会った時がチャンス!





時間なかったけど慌てて買いに行ってきました🎶


ずいぶん前にも都内でやってたの時に買ったことあって美味しかったんです🤤

ちなみに柏の北海道展はもう終わってますが、そごう横浜店は4/27まで開催中!


オーブントースターで焼いて食べるのが断然オススメです!
小麦の香りがイイ〜
ソフト・ハードありますが、ソフトタイプはもっちり食感です。
ライ麦も大好き〜!
冷凍だと1ヶ月保存できるからすぐ食べる分以外は冷凍しときましたよ。
いちじくとクルミ

ドライフルーツやナッツ好きの私だから❣️
いちじくのプチプチ感👍️

オランジェ

枝豆チャバタ、さつまいもフランス

さつまいもフランスめちゃウマーー😋
さつまいもがとっても甘〜い!
ぎっしりフルーツとナッツの贅沢パン!
かなり楽しみ🎶
バゲットとかハード系好きなので😉
しばらく忙しいから、落ち着いたら自然解凍してトースターで焼いて食べようと思います🎶
DAPASのパン ネットでも購入できますけど、北海道物産展で出会った時がチャンス!






