食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:デニーズ

デニーズでモーニング☀
PXL_20230723_011424707~2
ドリンクバー付にして、ゆったりとした朝を過ごしちゃお〜☺
フレンチトーストもはんぶんこして食べましたよ😉
PXL_20230723_012008769~2
でも、デニーズ行ったのはここからがメイン(笑)
バースデーパンケーキ🥞
PXL_20230723_014740486~2
相方のアプリにバースデークーポン届いてたので、デニーズ行かなくっちゃ〜ってなるんですよね😁
フルーツものってとってもかわいいパンケーキ🥞
ありがとうございます♥
シェアして食べましたよ〜

更に!!桃好きにはたまらない〜🍑
かき氷も食べなきゃ!!
PXL_20230723_023121485~2
桃🍑めっちゃ美味しい〜😋
PXL_20230723_023623168~4
氷もふわふわっっ🍧
これ、また食べたい〜!
バースデークーポンでお会計から20%割引!
デニーズアプリとってもお得ですね😀


1660353978108
デニーズで8/21までライス10円!夏のビーフフェア開催中〜🥩
今はステーキがウルグアイ産サーロインになってますね。
この時はカットステーキでした〜
IMG20220723134515
柔らかいけど、しっかりお肉感ある美味しいステーキでしたよ!
もちろんオンザライス🍚
IMG20220723134839
相方はハンバーグ!
IMG20220723134708
分厚い〜!!こちらも美味しかった😋
IMG20220723134534
デニーズに行った目的はバースデーデザートでした😁
IMG20220723142242
パンケーキは2枚!チョコアイスは私には甘すぎですが😓
フルーツもあってパンケーキだからまだ大丈夫!
IMG20220723142643
大満足〜😀
IMG20220723142718
デニーズアプリのバースデークーポン!
このバースデーパンケーキのプレゼントとお会計20%引きクーポンもあるからかなりお得ですよ😉

デニーズアプリのバースデークーポンを使いにデニーズモーニング🌄
IMG_20211001_223430
デニーズ行くの何年ぶりだろう?ってくらい、かなり昔に行ったっきりだったけど、アプリ入れたらバースデークーポン届いたので、いつぶりかのデニーズです!
IMG_20211001_223803
実は家でもねこねこ食パン食べてたんですが😁
2回目の朝ごはん(笑)
セレクトモーニング!658円
ドリンクバー付!IMG_20211001_223831
バースデーデザートでパンケーキプレゼントしてくれるのに、私はパンケーキ食べたくて(笑)
生ハムサラダ🎶
IMG_20211001_223814
パンケーキはホイップバターとメイプル付
IMG_20211001_223705
すでにお腹いっぱいです(笑)
相方はごはん食べてましたよ😉
IMG_20211001_223638
そして!メインのバースデーパンケーキ🎶
IMG_20211001_223754
豪華〜!!
IMG_20211001_223724
私はチョコアイスが苦手なので、、、アイスは相方が全部食べてました(笑)
IMG_20211001_223745
パンケーキにはグラノーラらフルーツやホイップも!
とっても美味しかった〜😋
それにしてもお腹はち切れそう(笑)
バースデーパンケーキだけでもお得なのに!!
アプリダウンロードで20%引き!期間限定だったかで100円引き!PayPayで10%引き!など色んな割引が併用できてお得すぎてびっくり!
お店の方がアプリありますか?って聞いてくれて、コレもコレも使えます!って教えてくれてとっても親切でした〜😃
今度はランチ行こっと🎶




このページのトップヘ