食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:コメダ珈琲店

家で朝ごパン食べてからコメダモーニングへ😁
朝はまだ曇ってて歩くのも気持ち良かった〜
朝散歩もたまにはいいですね👣
IMG20260531104304
コメダ行くの久しぶりだなぁ〜
モーニングの時間帯はお得ですね👍️
IMG20260531105605
たっぷりアイスコーヒーと
私は毎回あんバタートースト!
IMG20260531105811
昔、名古屋モーニングで初めて食べてからのお気に入り🎶
相方はたまごペースト。
IMG_20260531_215017_933
更に〜ミックスサンドも🥪食べちゃった😋
コメダのサンドイッチはボリューミーで最高!💯
こぼれんばかりのたまご🐣!!
めちゃウマでした〜👍️
サンドイッチはトーストタイプよりも焼かない方が好き🥪
ハンバーガー🍔とかも食べる?って話してたけど、サンド食べたらお腹いっぱいになっちゃった(笑)
ってか、朝から食べ過ぎですね😁


先月コメダでもらった みんなで行っ得チケット!
4人まで使えるので、先日ちょうど柏に所要があって来た両親と相方と4人で行ってきましたよ〜🎶
モーニング間に合っちゃった〜😁
IMG20220818105107
1人〜4人で使えるチケットだから4人で行くのが一番お得👍
IMG20220818105114
対象ドリンクは色々あるのに、普通にアイスコーヒーを選んでしまう〜(笑)
IMG_20220723_203207
やっぱあんバターだよね〜🍞
IMG20220818110006
相方は洋梨ジャムにしてましたよ😉
私はローブパンにあんこを挟んで
IMG20220818110204
美味しくてニンマリ〜😋
IMG20220818110252
チケットでドリンク代2,080円がタダだけでなくモーニングまでサービスってお得すぎました〜🎶

柏モディのコメダ珈琲店行ったら!!
IMG_20220723_203157
みんなで行っ特チケットやってたー!
IMG_20220723_203307
ナント!今年のサマーバッグにも行っ得チケットプレゼントだそうです!
IMG_20220723_203326
でも、私はコーヒーチケット以外はいらないから〜😅
コーヒーチケット6枚綴りで2800円!これだけだと前に比べると値上げされてる気がしますが、、、😥
最大4人まで使える「みんな行っ得チケット」1枚プレゼントだからお得です〜🎶👍
IMG_20220723_203223
ドリンクの他、ソフトクリームも選べるって😉
IMG_20220723_203207
お得なみんなで行っ得チケットのプレゼントは7月末まだから、今がチャンスですよ👍
利用期限は8月末まで。
コーヒーチケットは期限なしなのでゼヒゼヒ〜😀

コメダでは必ずアイスコーヒー🥤
IMG_20220721_193418
暑くなるとたっぷり〜飲みたいですよね😉
IMG_20220721_193521
この日のお供はミックスサンド🥪
IMG_20220721_193451
コメダのサンドイッチはボリュミーで美味しい〜😋
特にたまごが美味しくて大好き🐣
IMG_20220721_193352
美味しかった〜😁
IMG_20220721_193337
アイスコーヒーは甘みなしでミルクたっぷり入れて飲むのがお気に入りです!

別の日にティラミスジェリコ🎶
IMG_20220721_195124
ジェリコにハズレなし👍
そうそう!松戸のコメダには3斤の食パン売っててびっくり〜!!
IMG_20220721_195133
コレ買ってもらっちゃった😊
たまごサンドやピザトースト、あんバターもやってみました🍞
松戸のコメダではドリンクチケットを1冊買うごとに「みんなで行っ得チケット」を1枚プレゼントしてくれるそう!
IMG_20220721_193406
ナント!これ1枚で4人分のドリンクが頼めるんですって〜
お得すぎるー!!
ホームページには見当たらないから店舗限定なのかなぁ?
コメダのコーヒーチケットは期限ないから、いつも行く店舗でやってたら即買いですよ😉

麥乃のモーニング🥪
IMG_20220328_091536
食パンやサンドイッチは何度も買ってるけど、イートインは初めて。
モーニング行ってきましたよ〜😀
IMG_20220328_091149
モーニングプレート480円
IMG20220327095940
ふわふわの食パンを軽くトーストしてバターたっぷり〜
もうコレだけでごちそうです!
私は毎朝ヨーグルトとトースト食べるのがルーティン♪
しかも厚切りが大好きなんです〜🎶
IMG_20220328_091242
サンドイッチセットは600円
IMG_20220328_091218
BLTEサンドにしましたよ。
ベーコン・レタス・トマト・エッグ!
なんて美しい〜😍トマト分厚くてびっくり!
自分でやるとこんなにキレイにできない〜
具沢山でパンも厚切りだから顎がはずれそうな分厚さのサンドです😁
めちゃウマウマ〜😋
ブラッドオレンジジュースも美味しかった♪
IMG_20220328_091824
11時〜はカフェメニューもありますよ!
最近新しいメニューになって頑張ってますね!
IMG_20220329_220810
サンドイッチまた買いに行こう♪

モーニング食べたのに〜!まだまだお腹が食べたいと言ってる(笑)
コメダモーニングの時間にもまだ間に合うからって、モーニングはしご😁
IMG20220327105254
季節限定?ぶどうジャムもありましたよ〜
IMG20220327105815
私はいつも名古屋おぐらあん。
あんバタートーストがお気に入り🎶

パン自体はやっぱり麥乃が美味しいけど、コメダのあんバタートーストも大好き!
食べれて幸せ(笑)
IMG20220327110500
普段はブラックコーヒー派の私だけど、コメダではあえてミルク入り😉
IMG20220327113115
次は小倉ノワール食べたいなぁ。
実は、モーニングに出かける前に家でも朝ごはん普通に食べてでかけたんですけどね(笑)
パンはいくらでも食べれるわ〜😁

麥乃の内麦食パンも買ってきちゃった🎶
IMG_20220327_141513
帰って早速(笑)
IMG_20220327_141443
セブンのななチキも買ってきたので、パンにのっけて食べちゃいました(笑)
IMG20220327140039
体が肉を欲してたんです(笑)
どんだけ〜!!ってツッコミが聞こえるような😜
美味しいパンっていくらでも食べれますね😁




このページのトップヘ