家で朝ごパン食べてからコメダモーニングへ😁
朝はまだ曇ってて歩くのも気持ち良かった〜
朝散歩もたまにはいいですね👣

コメダ行くの久しぶりだなぁ〜
モーニングの時間帯はお得ですね👍️

たっぷりアイスコーヒーと
私は毎回あんバタートースト!

昔、名古屋モーニングで初めて食べてからのお気に入り🎶
相方はたまごペースト。

更に〜ミックスサンドも🥪食べちゃった😋
コメダのサンドイッチはボリューミーで最高!💯
こぼれんばかりのたまご🐣!!
めちゃウマでした〜👍️
サンドイッチはトーストタイプよりも焼かない方が好き🥪
ハンバーガー🍔とかも食べる?って話してたけど、サンド食べたらお腹いっぱいになっちゃった(笑)
ってか、朝から食べ過ぎですね😁
朝はまだ曇ってて歩くのも気持ち良かった〜
朝散歩もたまにはいいですね👣

コメダ行くの久しぶりだなぁ〜
モーニングの時間帯はお得ですね👍️

たっぷりアイスコーヒーと
私は毎回あんバタートースト!

昔、名古屋モーニングで初めて食べてからのお気に入り🎶
相方はたまごペースト。

更に〜ミックスサンドも🥪食べちゃった😋
コメダのサンドイッチはボリューミーで最高!💯
こぼれんばかりのたまご🐣!!
めちゃウマでした〜👍️
サンドイッチはトーストタイプよりも焼かない方が好き🥪
ハンバーガー🍔とかも食べる?って話してたけど、サンド食べたらお腹いっぱいになっちゃった(笑)
ってか、朝から食べ過ぎですね😁

































