タグ:クリスマス
クリスマスディズニー🎄キャッスルショー素敵すぎた〜✨️🏰
先日の木曜日はディズニーランドへ行ってきました🎶


クリスマスディズニー🎄
カイロ前後に貼って防寒体勢です🧥

ディズニークリスマス🎄かわいすぎる〜❣️


朝はどんより雲でしたがだんだんと青空に🌤️

初めて!!プライトリティパスでアトラクション2個取れた〜✌

ランチはイーストサイドカフェで

我が家には足りない(笑)
パスタ2800円、グリルドビーフ4000円、コーヒーは400円。
次回はビュッフェにしようかな😁
次回のディズニーランドはクリスタル・パレスレストランで決まり!😆
足らなかったもんだからパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで追加の軽食(笑)
そして!今回の一番のお楽しみ❣️
キャッスルショーはここから観ました🎶
1時間前からスタンバイ!








めちゃくちゃ素敵でした✨️
20分あっという間!
良い場所で観れてよかった〜👀
風が強くて花火はなかったけど大満足😍
エレクトリカルパレードも強風のため中止。
だからか〜!?
そろそろ空くかと期待してた美女と野獣120分待ち!!

コレだけは頑張って待ちますよ〜

美女と野獣は映画も大好き!
ディズニーで一番好きなんです❣️

相方はベイマックスが気に入ったみたい(笑)
とっても楽しかった〜🎶


今回のディズニー
①ベイマックスのハッピーライド
②ミッキーのフィルファーマジック
③ビッグサンダーマウンテン
④ホーンテッドマンション
✳️ランチ☆イーストサイドカフェ
⑤プーさんのハニーハント
⑥ウェスタンリバー鉄道
✳️軽食☆パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
⑦キャッスルショーReach for the Stars
⑧美女と野獣 魔法のものがたり
⑨モンスターズインク


クリスマスディズニー🎄
カイロ前後に貼って防寒体勢です🧥

ディズニークリスマス🎄かわいすぎる〜❣️


朝はどんより雲でしたがだんだんと青空に🌤️

初めて!!プライトリティパスでアトラクション2個取れた〜✌

ランチはイーストサイドカフェで

我が家には足りない(笑)
パスタ2800円、グリルドビーフ4000円、コーヒーは400円。
次回はビュッフェにしようかな😁
次回のディズニーランドはクリスタル・パレスレストランで決まり!😆
足らなかったもんだからパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで追加の軽食(笑)

そして!今回の一番のお楽しみ❣️
キャッスルショーはここから観ました🎶
1時間前からスタンバイ!








めちゃくちゃ素敵でした✨️
20分あっという間!
良い場所で観れてよかった〜👀
風が強くて花火はなかったけど大満足😍
エレクトリカルパレードも強風のため中止。
だからか〜!?
そろそろ空くかと期待してた美女と野獣120分待ち!!

コレだけは頑張って待ちますよ〜

美女と野獣は映画も大好き!
ディズニーで一番好きなんです❣️

相方はベイマックスが気に入ったみたい(笑)
とっても楽しかった〜🎶


今回のディズニー
①ベイマックスのハッピーライド
②ミッキーのフィルファーマジック
③ビッグサンダーマウンテン
④ホーンテッドマンション
✳️ランチ☆イーストサイドカフェ
⑤プーさんのハニーハント
⑥ウェスタンリバー鉄道
✳️軽食☆パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
⑦キャッスルショーReach for the Stars
⑧美女と野獣 魔法のものがたり
⑨モンスターズインク
クリスマス🎄チキン🍗もケーキ🍰も食べました😁
🎄クリスマスイルミネーション✨
クリスマスオードブルは「今日はフライの日」で😉
毎年クリスマスのオードブルはどこにしようか悩むんですが、今年は柏高島屋向かいにある「今日はフライの日」にしましたよ😉

先日予約に行ったのを覚えててくれて☺あ!お待ちしてました〜って。
予約表を見せる前からお代済みでしたね!今お持ちしますね〜って、店長さんなのかな?とっても感じの良い人でまた行きたくなっちゃいますよ🎶

窯焼きチャーシューは先日食べたんですけど噛めば噛むほど美味しかった!
年内限定販売ですよ〜
メンチやコロッケ1個から買えるし🎶

お弁当も人気!

クリスマスオードブル🎄

フライドチキン4ピース、トマトチーズミートボール4個、牛メンチカツ2個、今日フラメンチカツ(合挽き)2個、スパイシーメンチカツ1個、豚メンチカツ1個、7種の彩りサラダ、白身魚のエスカベッシュが入った3〜4人前のオードブルです✨
コレ、我が家は2人でペロリ〜😁
白身魚のエスカベッシュは程よい酸味が美味しい😋
スパイシーメンチ1個だったのに私が食べちゃった😁スパイシーの味つけ好きなんです!

トマトチーズミートボール、とろ〜りチーズがたまらん🎶

チーズメンチ食べたい❗って思ってたらミートボールになってたんですね🎶
やっぱりチーズメンチ最高👍
骨付きフライドチキンの衣が美味しくて、コレはどこぞの有名チキンよりも好きかも😋
オードブルだけじゃ足りないかな〜って他にも用意しようと思ってたけど、コレだけで満腹!🫄
美味しかった〜😋
ケーキはスポンジ買ってきて、ホイップして、フルーツ乗っけただけの簡単ケーキ🍓

小さく見えるけどかなり大きい!
いちご🍓相方に買いに行ってもらったら超デカいの買ってきちゃってバランス悪い〜

ブランデーケーキと並べてみました😉
スポンジの間にパイナップルも入れたら高さが半端なくて、カットした瞬間に倒れて大笑い〜😁
笑いが止まらなかった(笑)

先日予約に行ったのを覚えててくれて☺あ!お待ちしてました〜って。
予約表を見せる前からお代済みでしたね!今お持ちしますね〜って、店長さんなのかな?とっても感じの良い人でまた行きたくなっちゃいますよ🎶

窯焼きチャーシューは先日食べたんですけど噛めば噛むほど美味しかった!
年内限定販売ですよ〜
メンチやコロッケ1個から買えるし🎶

お弁当も人気!

クリスマスオードブル🎄

フライドチキン4ピース、トマトチーズミートボール4個、牛メンチカツ2個、今日フラメンチカツ(合挽き)2個、スパイシーメンチカツ1個、豚メンチカツ1個、7種の彩りサラダ、白身魚のエスカベッシュが入った3〜4人前のオードブルです✨
コレ、我が家は2人でペロリ〜😁
白身魚のエスカベッシュは程よい酸味が美味しい😋
スパイシーメンチ1個だったのに私が食べちゃった😁スパイシーの味つけ好きなんです!

トマトチーズミートボール、とろ〜りチーズがたまらん🎶

チーズメンチ食べたい❗って思ってたらミートボールになってたんですね🎶
やっぱりチーズメンチ最高👍
骨付きフライドチキンの衣が美味しくて、コレはどこぞの有名チキンよりも好きかも😋
オードブルだけじゃ足りないかな〜って他にも用意しようと思ってたけど、コレだけで満腹!🫄
美味しかった〜😋
ケーキはスポンジ買ってきて、ホイップして、フルーツ乗っけただけの簡単ケーキ🍓

小さく見えるけどかなり大きい!
いちご🍓相方に買いに行ってもらったら超デカいの買ってきちゃってバランス悪い〜

ブランデーケーキと並べてみました😉
スポンジの間にパイナップルも入れたら高さが半端なくて、カットした瞬間に倒れて大笑い〜😁
笑いが止まらなかった(笑)


















