食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:クリスマス

ココスのもみの木クレープどうしても食べたくて🎄
IMG20251225193650
雨の中来ちゃいました😉
IMG_20251225_194145_038
かわいすぎる〜❣️
IMG20251225192654
もちもちのクレープにフルーツもいっぱい🎶
バニラアイスも🎶
キウイもりんごのコンポートもいいね〜
大きなガトーショコラは相方にあげて〜🤣
IMG20251225194419
大満足です😋
今日までだったからセーフ!!

それにしてもイブもクリスマスも雨って☔
クリスマスにこんな雨って記憶にないわ〜😅



先日の木曜日はディズニーランドへ行ってきました🎶
IMG_20251211_075013
IMG_20251214_220200
クリスマスディズニー🎄
カイロ前後に貼って防寒体勢です🧥
IMG_20251214_221022
ディズニークリスマス🎄かわいすぎる〜❣️
IMG20251211125319
IMG20251211121414
朝はどんより雲でしたがだんだんと青空に🌤️
IMG20251211124252
初めて!!プライトリティパスでアトラクション2個取れた〜✌
IMG_20251214_222204
ランチはイーストサイドカフェで
25-12-14-22-18-58-476_deco
我が家には足りない(笑)
パスタ2800円、グリルドビーフ4000円、コーヒーは400円。
次回はビュッフェにしようかな😁
次回のディズニーランドはクリスタル・パレスレストランで決まり!😆

足らなかったもんだからパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで追加の軽食(笑)IMG20251211163929

そして!今回の一番のお楽しみ❣️
キャッスルショーはここから観ました🎶
1時間前からスタンバイ!
IMG20251211174253
IMG_20251212_173952
IMG20251211175659
IMG20251211175723
IMG20251211175829
IMG20251211180011
IMG20251211180057
IMG20251211180120
めちゃくちゃ素敵でした✨️
20分あっという間!
良い場所で観れてよかった〜👀
風が強くて花火はなかったけど大満足😍
エレクトリカルパレードも強風のため中止。
だからか〜!?
そろそろ空くかと期待してた美女と野獣120分待ち!!
IMG20251211183708
コレだけは頑張って待ちますよ〜
IMG20251211191051
美女と野獣は映画も大好き!
ディズニーで一番好きなんです❣️
IMG20251211195525
相方はベイマックスが気に入ったみたい(笑)
とっても楽しかった〜🎶
IMG_20251214_225313
IMG20251211205110

今回のディズニー
①ベイマックスのハッピーライド
②ミッキーのフィルファーマジック
③ビッグサンダーマウンテン
④ホーンテッドマンション
✳️ランチ☆イーストサイドカフェ
⑤プーさんのハニーハント
⑥ウェスタンリバー鉄道
✳️軽食☆パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
⑦キャッスルショーReach for the Stars
⑧美女と野獣 魔法のものがたり
⑨モンスターズインク


なんだか忙しくてブログなかなか更新できず、今頃クリスマスの記事をup😅
今年のクリスマス🎄は平日とあって、みんないつクリスマスパーティーしたんだろ?
我が家は23日にクリスマスやりました🎄
PXL_20241223_080901970~2
今年のクリスマスオードブルは「今日はフライの日」で😉
PXL_20241223_082621234~2
ワインも飲んじゃった🍷
PXL_20241223_081435807~2
樹杏のケーキ🍰
PXL_20241223_085935684
4個買って2つずつ😁
PXL_20241223_090133116
綺麗なケーキですよ〜
でもやっぱり私はショートケーキが一番好き😋
PXL_20241223_090320586
とっても美味しかった〜🤤



松屋銀座のクリスマス🎄
PXL_20241205_073825868~4
かわいい〜❣️
NIGHT~2
ルイヴィトンは外国人観光客が大行列😅これは人が少なくなったタイミングでパチリ📸
NIGHT
銀座和光
NIGHT~3
ココが1番人気✨みんなカメラ構えてましたよ〜
NIGHT~2
ミキモトは動画で撮るほうが良いね!
NIGHT~4
ミッドタウン八重洲
NIGHT~4
若い頃はクリスマスは毎年銀座で友人とクリスマスディナーしてたなぁ🎄
NIGHT~2
イルミネーションとっても綺麗でワクワクしちゃいました〜🎄✨

毎年クリスマスのオードブルはどこにしようか悩むんですが、今年は柏高島屋向かいにある「今日はフライの日」にしましたよ😉
IMG_20231224_001206_350
先日予約に行ったのを覚えててくれて☺あ!お待ちしてました〜って。
予約表を見せる前からお代済みでしたね!今お持ちしますね〜って、店長さんなのかな?とっても感じの良い人でまた行きたくなっちゃいますよ🎶
IMG_20231224_001206_376
窯焼きチャーシューは先日食べたんですけど噛めば噛むほど美味しかった!
年内限定販売ですよ〜
メンチやコロッケ1個から買えるし🎶
PXL_20231223_074031973
お弁当も人気!
PXL_20231223_074035259
クリスマスオードブル🎄
IMG_20231224_001206_181
フライドチキン4ピース、トマトチーズミートボール4個、牛メンチカツ2個、今日フラメンチカツ(合挽き)2個、スパイシーメンチカツ1個、豚メンチカツ1個、7種の彩りサラダ、白身魚のエスカベッシュが入った3〜4人前のオードブルです✨
コレ、我が家は2人でペロリ〜😁
白身魚のエスカベッシュは程よい酸味が美味しい😋
スパイシーメンチ1個だったのに私が食べちゃった😁スパイシーの味つけ好きなんです!
IMG_20231224_001206_322
トマトチーズミートボール、とろ〜りチーズがたまらん🎶
IMG_20231224_001206_265
チーズメンチ食べたい❗って思ってたらミートボールになってたんですね🎶
やっぱりチーズメンチ最高👍
骨付きフライドチキンの衣が美味しくて、コレはどこぞの有名チキンよりも好きかも😋
オードブルだけじゃ足りないかな〜って他にも用意しようと思ってたけど、コレだけで満腹!🫄
美味しかった〜😋

ケーキはスポンジ買ってきて、ホイップして、フルーツ乗っけただけの簡単ケーキ🍓
PXL_20231225_093818224~2
小さく見えるけどかなり大きい!
いちご🍓相方に買いに行ってもらったら超デカいの買ってきちゃってバランス悪い〜
PXL_20231225_093950440
ブランデーケーキと並べてみました😉
スポンジの間にパイナップルも入れたら高さが半端なくて、カットした瞬間に倒れて大笑い〜😁
笑いが止まらなかった(笑)




このページのトップヘ