食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:カルディ

今年も福袋で忙しくなる〜🤣
カルディ食品福袋はアプリかオンラインストアで🌟
IMG_20251113_073101
抽選申し込みは11/19〜12/6
結果は12/15
受取は各店舗の初売り〜1/6
IMG_20251112_221920
カルディの大きなトートバッグ、我が家にいっぱいあるんですけどー🤣
IMG_20251112_223129
もうトートありすぎでいいかなぁ〜と思いながらも、やっぱり申し込みしよっと😁
ちなみに前回の食品福袋の中身はこちら!
IMG_20251112_225414
毎年すごい盛りだくさんなんです!
だいたい同じようなモノが入ってるけど、当たるかな〜ってワクワクドキドキ感が楽しいんですよね😆
ズッシリ重いですよ〜笑

オンラインストア限定プレミアムコーヒー福袋のバッグまんまるでかわいい❣️
このくらいが持ちやすくていいんですよね〜
IMG_20251112_223623

初売りから店頭販売
コーヒー福袋人気セット
IMG_20251112_223636
バッグはお弁当バッグにイイ感じですね。

こだわり派には「コーヒー福袋豪華セット」
IMG_20251112_224258
この黒バック一番使いやすそうでいいなぁ〜😍
コーヒーも豪華だ〜✨️

あ〜福袋の時期は楽しいなぁ〜笑

11/19応募済

Screenshot_20250407-102529
お客様感謝セールは4/15まで。
カルディでコーヒー豆半額だから買ってきて〜!って相方におつかいを頼んでゲット😁
1744521648172~2
それにしても、、、コーヒー豆も高くなりましたね〜😅
前は半額の時は300円しないで買った記憶があるのになぁ。
PXL_20250413_134303691~2
マイルドカルディ2袋とスペシャルブレンドを1袋。
袋からもいい香り〜☺️
毎日のコーヒータイムが楽しみなんです🎶

昨日、仕事でお世話になってる方がいちご大福の差し入れ持って遊びにきてくれました🍓
PXL_20250412_122818430~2
つづみ団子のいちご大福🍓
驚くほどやわらかくて掴もうとしてもスルリとしてなかなかつかめない!
私に食べてほしくないのかい!ってツッコミながら美味しくいただきました(笑)
中にホイップも入ってめちゃウマでしたよ〜🤤

Screenshot_20250413-225541






柏モディは新年4日から営業。
カルディ福袋受取に行ってきましたよ〜
PXL_20250104_104808690
ズッシリ重い〜!!
PXL_20250104_095432615~2
トートの内側もかわいい❣️
しっかりとしたトートバッグの中にはこんなにいっぱい入ってます😄
PXL_20250104_092422232~3
カルディ食品福袋はアプリで抽選なので、そのためにアプリ入れてるような感じ(笑)
今年も当たって良かった〜🎶
柏モディは当選した人は今日しか受取日がないから、キャンセル明日出るかも?
以前抽選にハズレた時に開店時に行ったら買えたので、チャンスあるはず😉
Screenshot_20250104-200355
私も年末からずっと風邪っぴきでしたが、この日のために体調整えておかなきゃ!って気合いで元気復活しました(笑)



カルディの台湾フェア
Screenshot_20240422-205432
先日も大好きな黒ごま豆乳大量買いしたんですが😁
Screenshot_20240422-205712
黒豆乳、台湾に行くと必ず飲んでるお気に入り🎶
大豆の味が濃い〜!
甘さはかなり控えめなので健康的な気がする〜
この前6本も買ってしまった(笑)

今日ふらりと柏店モディのカルディ行ったらお客様感謝sale中で全品10%引き🎶 
この前気になったけど買わなかったのも買っちゃおー
PXL_20240422_115253970~2
ごはんに混ぜるだけで🎶
ちまきが!ルーローファンが出来るって🎶
大根餅も大好きなんですよ〜
割引になってるとついつい(笑)
23日まで!明日までですよ〜!
PXL_20240422_054202379~2

今年もカルディのエコバッグプレゼント🎁始まりました〜🎶
Screenshot_20240106-235139
今年は2500円以上お買い上げでエコバッグプレゼントされます。
2色あるので、色は選べますよ。
この時期はバレンタインに向けてチョコの品揃えが豊富になるので、大好きなお酒のチョコを買うのが恒例なんです。
PXL_20240107_084228899~2
「アンソンバーグ リカーアソート🍫」
ダークチョコの中に世界の銘酒🍾
「アンソンバーグ ミニタブレット🍫」
リカーアソートとほぼかわらないけど、タブレットになってるもの😁
どんだけ洋酒入りチョコが好きなんだ❗❓って突っ込まれながらカゴへ(笑)
ウィターズ ボエロリモンチェッロチョコレート🍫」
ダークチョコにレモンのリキュール🍋
3つで2700円ちょい。
青のエコバッグゲット🎶かわいい〜😊
PXL_20240107_084049622
昨年もらったエコバッグと比べると今年の方が大きいです!
PXL_20240107_084400728~2
バレンタインチョコもあるし、コーヒー福袋はまだあったし、この機会にゼヒゼヒ😉


このページのトップヘ