アイスは別腹南柏店に行ってきました〜

もっと美味しくもっとお手軽にリニューアル🍦
別腹をさらに追及🎶って〜(笑)
お持ち帰りも可能に!!

関牛乳のこだわり牛乳を使用してミルク感がアップ🥛もうワクワクです〜🎶
苺フェア🍓期間限定だから今がチャンス!

いちご大好き🍓だから😋
いちごクリームデラックス🍓&いちごスイート🍓
それと最後の回数券でラブピーチ🍑も😁
ずっとパフェ食べたかったんです〜
ご褒美スイーツです🎶


私が食べたデラックスはいちごがこれでもか〜ってたっぷり🍓🍓🍓🍓🍓
幸せすぎる〜😍

いちごの甘酸っぱさといちごクリーム、いちごソースのバランス最高✨️
甘すぎずとっても美味しい😋
スポンジにもいちごクリームとソースがしみしみで最後まで美味しすぎるぅ🥰

いちごスイートとデラックスの大きさ比べ😁
いちごが贅沢すぎ〜🍓
ちなみに、相方が小さい方のいちごスイート食べました(笑)
ご褒美だからと私にデラックスを譲ってくれましたよ〜🎶


ラブピーチ🍑は2人でシェアしましたよ✌
どんだけ〜!!ってツッコミが聞こえるような(笑)
いちごの方はいちごクリームだったから、こっちはミルクで新鮮!
ミルク感アップ!!
桃もモリモリで大満足〜😋
いつか、、、ツインオーダーもしてみたい😁



もっと美味しくもっとお手軽にリニューアル🍦
別腹をさらに追及🎶って〜(笑)
お持ち帰りも可能に!!

関牛乳のこだわり牛乳を使用してミルク感がアップ🥛もうワクワクです〜🎶
苺フェア🍓期間限定だから今がチャンス!

いちご大好き🍓だから😋
いちごクリームデラックス🍓&いちごスイート🍓
それと最後の回数券でラブピーチ🍑も😁
ずっとパフェ食べたかったんです〜
ご褒美スイーツです🎶


私が食べたデラックスはいちごがこれでもか〜ってたっぷり🍓🍓🍓🍓🍓
幸せすぎる〜😍

いちごの甘酸っぱさといちごクリーム、いちごソースのバランス最高✨️
甘すぎずとっても美味しい😋
スポンジにもいちごクリームとソースがしみしみで最後まで美味しすぎるぅ🥰

いちごスイートとデラックスの大きさ比べ😁
いちごが贅沢すぎ〜🍓
ちなみに、相方が小さい方のいちごスイート食べました(笑)
ご褒美だからと私にデラックスを譲ってくれましたよ〜🎶


ラブピーチ🍑は2人でシェアしましたよ✌
どんだけ〜!!ってツッコミが聞こえるような(笑)
いちごの方はいちごクリームだったから、こっちはミルクで新鮮!
ミルク感アップ!!
桃もモリモリで大満足〜😋
いつか、、、ツインオーダーもしてみたい😁














