食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

タグ:いちごの季節

アイスは別腹南柏店に行ってきました〜
IMG_20260331_163209
もっと美味しくもっとお手軽にリニューアル🍦
別腹をさらに追及🎶って〜(笑)
お持ち帰りも可能に!!
IMG_20260331_161541
関牛乳のこだわり牛乳を使用してミルク感がアップ🥛もうワクワクです〜🎶
苺フェア🍓期間限定だから今がチャンス!
IMG_20260329_164817
いちご大好き🍓だから😋
いちごクリームデラックス🍓&いちごスイート🍓
それと最後の回数券でラブピーチ🍑も😁

ずっとパフェ食べたかったんです〜
ご褒美スイーツです🎶
IMG_20260330_213346_681
IMG_20260331_163118
私が食べたデラックスはいちごがこれでもか〜ってたっぷり🍓🍓🍓🍓🍓
幸せすぎる〜😍
IMG_20260329_164510
いちごの甘酸っぱさといちごクリーム、いちごソースのバランス最高✨️
甘すぎずとっても美味しい😋
スポンジにもいちごクリームとソースがしみしみで最後まで美味しすぎるぅ🥰
IMG_20260330_213347_012
いちごスイートとデラックスの大きさ比べ😁
いちごが贅沢すぎ〜🍓
ちなみに、相方が小さい方のいちごスイート食べました(笑)
ご褒美だからと私にデラックスを譲ってくれましたよ〜🎶
IMG_20260329_164623
IMG_20260329_164631
ラブピーチ🍑は2人でシェアしましたよ✌
どんだけ〜!!ってツッコミが聞こえるような(笑)
いちごの方はいちごクリームだったから、こっちはミルクで新鮮!
ミルク感アップ!!
桃もモリモリで大満足〜😋
いつか、、、ツインオーダーもしてみたい😁

IMG_20260331_163224

IMG20260329165141


昨日は友達とマキュイジーヌランチ❣️
IMG20260126113734
具だくさんのミネストローネで身体も温まる〜
IMG20260126115117
私は日替わりランチの鶏むね肉のポワレ🐥
IMG_20260126_155631
むね肉なのにしっとりやわらかで美味しい〜
粒マスタードソースがまた最高なんです!
フォカッチャにつけて食べてもウマウマ〜
このソース欲しいくらいだ😁
ビーンズもいっぱいで食べ応えありましたよ〜
IMG20260126115110
友達は豚ロースだったかな?
こっちは付け合わせがポテトだぁ🥔
私、じゃがいもが大好き🤤
IMG20260126121845
最後に柚子シャーベット
爽やかで食後にぴったりですね!
美味しかった〜😋

昨日はオープンから満席で、その後もお客さん途切れず!!
予約必須のお店ですよ〜

二軒目は夢庵😁
IMG20260126131303
苺ソフト🍦🍓
やっぱ今の苺は美味しいね〜
IMG20260126194125
毎年恒例の二葉屋さんのいちご大福と豆大福🍓
わざわざ買ってきてくれました🎶
めちゃウマ〜😋
IMG20260126194259
いちごの季節ですね🍓

先日ランチした友人がランチ前にわざわざ二葉屋に行って買ってきてくれました〜🎶
PXL_20250217_101753558~2
なんてやさしいの〜❣️
PXL_20250217_101829342~3
いちご大福とネコちゃん最中
PXL_20250217_102036111~2
この時期になるといつも買ってきてくれるんです🍓
いちご大福がめっちゃ美味しいんです🍓
PXL_20250217_102114267~2
甘酸っぱいいちご🍓とあんこがベストマッチ👍️
最中も美味しいけど、二葉屋に行ったらいちご大福をゼヒゼヒ!


このページのトップヘ