約1ヶ月休業していたトップが本日リニューアルオープンしました〜
朝8時オープンだったから、開店少し前に到着したら裏手の駐輪場のあたりまで並んでました😅
チラシチェック👀


千葉県産こしひかり🌾1999円ってめちゃ安い🎶
お米のストックがないから買わなきゃって思ってて、トップに期待してたんです😁
やったー!2袋ゲット🌾

今回の戦利品!
チラシのお買い得品をたくさん買ってきました〜!
お買物キャリーで家まで帰るのも重すぎてヘトヘトです〜
行く前に朝ごパンも食べたのにまたお腹空いちゃって🤣
とりあえずオイコスブルーベリー食べて🤤
薄皮白あんぱんも半分食べちゃった。
もっと買ってもよかったな(笑)
リニューアルしてお惣菜やお弁当が入口すぐになりました〜
ベーカリーも明るくなりました🍞
今日はあまりゆっくり見られなかったからもう少し空いた頃にゆっくり見たいな。
レジはスムーズだったから良かった〜👍️
出口はあちら〜とトイレの横の出口から出たけど、階段でスロープないからキャリーを担いで下りるのが大変すぎた💦
家の階段も一苦労だったし〜
やっぱ重い買物の時は相方がいないと大変だわ〜
追記
夕方に友達からトップでさとうの切り餅やたまごとか焼きそば買ってきたよーって連絡来て。
他のお店にいたから餅の値段チェックしたらめちゃ高いのね〜!!
2倍以上3倍はいかないくらいの値段だったから💦
これは買いに行かねばー!ってまたトップへ🤣

切り餅3つ(笑)
1個だと398円なのに3つ買うと1つ333円になるんだもの〜🤣
ゼスプリサンゴールドキウイも10個で777円!
バナナも大きな7房が139円でした🍌
アップルパイも買おうと思ったら完売でしたよ〜
同じタイミングで別の友達も仕事帰りにトップ来たーって、卵もまだあったし色々ゲットしたって😁
米、コーヒー、シーチキンはもう売切だったけど、品出し頑張ってくれたおかげで夕方もチラシ商品まだあってよかった🎶
夕方はフライングで行ったから買物キャリー持ってなくてエコバッグ肩から下げて持ち帰るの重すぎた💦
背が縮んだ気がする〜!!!
も〜ヘトヘトです🥱
朝8時オープンだったから、開店少し前に到着したら裏手の駐輪場のあたりまで並んでました😅
チラシチェック👀


千葉県産こしひかり🌾1999円ってめちゃ安い🎶
お米のストックがないから買わなきゃって思ってて、トップに期待してたんです😁
やったー!2袋ゲット🌾

今回の戦利品!
チラシのお買い得品をたくさん買ってきました〜!
お買物キャリーで家まで帰るのも重すぎてヘトヘトです〜
行く前に朝ごパンも食べたのにまたお腹空いちゃって🤣
とりあえずオイコスブルーベリー食べて🤤
薄皮白あんぱんも半分食べちゃった。
もっと買ってもよかったな(笑)
リニューアルしてお惣菜やお弁当が入口すぐになりました〜
ベーカリーも明るくなりました🍞
今日はあまりゆっくり見られなかったからもう少し空いた頃にゆっくり見たいな。
レジはスムーズだったから良かった〜👍️
出口はあちら〜とトイレの横の出口から出たけど、階段でスロープないからキャリーを担いで下りるのが大変すぎた💦
家の階段も一苦労だったし〜
やっぱ重い買物の時は相方がいないと大変だわ〜
追記
夕方に友達からトップでさとうの切り餅やたまごとか焼きそば買ってきたよーって連絡来て。
他のお店にいたから餅の値段チェックしたらめちゃ高いのね〜!!
2倍以上3倍はいかないくらいの値段だったから💦
これは買いに行かねばー!ってまたトップへ🤣

切り餅3つ(笑)
1個だと398円なのに3つ買うと1つ333円になるんだもの〜🤣
ゼスプリサンゴールドキウイも10個で777円!
バナナも大きな7房が139円でした🍌
アップルパイも買おうと思ったら完売でしたよ〜
同じタイミングで別の友達も仕事帰りにトップ来たーって、卵もまだあったし色々ゲットしたって😁
米、コーヒー、シーチキンはもう売切だったけど、品出し頑張ってくれたおかげで夕方もチラシ商品まだあってよかった🎶
夕方はフライングで行ったから買物キャリー持ってなくてエコバッグ肩から下げて持ち帰るの重すぎた💦
背が縮んだ気がする〜!!!
も〜ヘトヘトです🥱






















