食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

カテゴリ: 日々の色々

約1ヶ月休業していたトップが本日リニューアルオープンしました〜
朝8時オープンだったから、開店少し前に到着したら裏手の駐輪場のあたりまで並んでました😅
チラシチェック👀
IMG_20260610_192309
IMG_20260610_192316
千葉県産こしひかり🌾1999円ってめちゃ安い🎶
お米のストックがないから買わなきゃって思ってて、トップに期待してたんです😁
やったー!2袋ゲット🌾
IMG20260611092055
今回の戦利品!
チラシのお買い得品をたくさん買ってきました〜!
お買物キャリーで家まで帰るのも重すぎてヘトヘトです〜
行く前に朝ごパンも食べたのにまたお腹空いちゃって🤣
とりあえずオイコスブルーベリー食べて🤤
薄皮白あんぱんも半分食べちゃった。
もっと買ってもよかったな(笑)

リニューアルしてお惣菜やお弁当が入口すぐになりました〜
ベーカリーも明るくなりました🍞
今日はあまりゆっくり見られなかったからもう少し空いた頃にゆっくり見たいな。

レジはスムーズだったから良かった〜👍️
出口はあちら〜とトイレの横の出口から出たけど、階段でスロープないからキャリーを担いで下りるのが大変すぎた💦
家の階段も一苦労だったし〜
やっぱ重い買物の時は相方がいないと大変だわ〜


追記
夕方に友達からトップでさとうの切り餅やたまごとか焼きそば買ってきたよーって連絡来て。
他のお店にいたから餅の値段チェックしたらめちゃ高いのね〜!!
2倍以上3倍はいかないくらいの値段だったから💦
これは買いに行かねばー!ってまたトップへ🤣
IMG_20260611_174622
切り餅3つ(笑)
1個だと398円なのに3つ買うと1つ333円になるんだもの〜🤣
ゼスプリサンゴールドキウイも10個で777円!
バナナも大きな7房が139円でした🍌
アップルパイも買おうと思ったら完売でしたよ〜

同じタイミングで別の友達も仕事帰りにトップ来たーって、卵もまだあったし色々ゲットしたって😁
米、コーヒー、シーチキンはもう売切だったけど、品出し頑張ってくれたおかげで夕方もチラシ商品まだあってよかった🎶

夕方はフライングで行ったから買物キャリー持ってなくてエコバッグ肩から下げて持ち帰るの重すぎた💦
背が縮んだ気がする〜!!!
も〜ヘトヘトです🥱

レコードプレーヤーもないし〜
もう聞けないレコード。
処分したい!!
IMG20260530114913
こうゆうのはレコード販売してるお店の方がいいかな?
IMG_20260530_203325
ディスクユニオンで明菜ちゃんのレコード思ってたよりも高く買取してくれました🎶
私、明菜ちゃん大好きだったんです❣️
IMG20260530114805
ディスクユニオンでは買取できないレコード類はエコリングへ(笑)
ZIGGYのはレコードじゃなくレターキット💌
フォトカード?ハガキや封筒とシールが入ってたんですけど、エコリングでは買取してくれました🎶
IMG20260530164419
やっとスッキリしました〜
昔はもっとたくさんレコードあったはずなんだけど、、、
きっと捨てちゃったんだろうなぁ〜

ちなみに全部で2110円でした!
お値段のほとんどは明菜ちゃんです(笑)

セブンで夕方から揚げ物半額スーパーセール🤤
IMG_20260604_194335
半額ってスゴイ〜✨️
揚げ物好きだから行かなきゃね〜😁
IMG20260604171439
コロッケ4個とアメリカンドッグ2本!
お値段はコロッケ100円→50円
アメリカンドッグ139円→70円
めちゃ安い〜🎶

昨日母にも教えたら、コロッケ5個とフランクフルト4本も買ったって😅
さすがに食べ過ぎよー🤣
私の食いしん坊は両親譲りなんだな(笑)
私よりも食べるのに私より痩せてる、、、
代謝も悪いはずなのに何で〜?

夕方5時頃に行ったらモリモリ積んでありました。
じゃんじゃん揚げてるみたいで揚げたて熱々でしたよ〜😋
もう1回くらい買いに行くつもりです😁

ちなみにローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキも食べちゃった😁
IMG20260603122853

サラサラちゃんは3/30〜6/1
IMG_20260330_165135
IMG_20260330_201337
IMG_20260601_195317

IMG_20260601_195335
IMG_20260601_195349
新しい機能で、アプリを開いた時に水やりしてくれた人が出てくるようになりましたよ😉
IMG_20260525_082258
約2ヶ月かかりました
IMG_20260601_191950
以前は小玉玉ねぎ🧅をもらったけど今はソールドアウト!
なんだか暑くなってきて傷んで届くのもイヤだし〜
IMG_20260601_201214
玉ねぎじゃなくアクセサリーにしちゃおうかな〜と考え中😁
IMG_20260601_201337

次は久しぶりにお米を育てます!
まいまいちゃん🌾
IMG_20260601_191931
ファームレベルってのが出来て今はレベル163ですが、、、何なの?謎だわ
IMG_20260601_200550
新しい作物を育てたいから公開されるの待ってたんですけどね〜
普通のお米は1ヶ月くらいで収穫できる予定だから、その頃までには公開されますように!

今週の当選🎯
IMG_20260530_111930
セブンでお酒を交換したら当たった〜🎉
ブラックニッカと交換👍️
我が家のお気に入りなんです🎶

チョコモナカジャンボ!
コレもセブンで交換😉
IMG_20260527_134549
交換するの忘れてたのに今気付いた😅
今日もらってこなきゃ😉

銚子丸でオーロラサーモン1貫当たった〜🍣
IMG_20260529_100754
感謝祭のうちにまた行こうと思ってたからウレシイ〜🎶

そして!!すかいらーくレストランの1000円優待券が当たった〜🎯
IMG_20260530_112434
すかいらーくグループで使える!!
嬉しすぎる〜✌





このページのトップヘ