食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

カテゴリ: お気に入りの食べ物

焼肉いちばんで食べてる途中に友人がちょっとお手洗い行ってくるね〜と離席したと思ったら麥乃の紙袋を持ってニコニコの友人が戻ってきて!
え?びっくり〜!!
サプライズが大好きな友人なんです😘
車まで取りに行ってたって。
退院祝い🎶

わぁい🍞麥乃の食パンといちじくジャムいただいちゃった🎶
IMG20260408082118
大好きな麥乃の食パン!
モディ店もおおたかの森も閉店しちゃって買う機会なくなっちゃって残念だったけど。
友達がランチの前に南流山の本店に行って🚗買ってきてくれましたよ〜🍞
高校時代からパン好きで、朝に駅前のパン屋さんでミルクフランス買って早弁で食べてました(笑)
私と言えばパン🍞って思うって😉
IMG20260408082935
最初は何もつけずにそのまま食べて、2枚目は軽くトーストしてバター塗って食べて。
美味しいパンは耳まで美味しいんですよね〜😋
3枚目は焼かずにいちじくジャム塗って😁
どんだけ食べるの〜〜!ってツッコミが(笑)
IMG20260408090410
いちじくも好きって前に話してたの覚えててくれて選んでくれたんだって。
嬉しいよ〜🥰
次の日からはトーストで食べましたよ🍞
3日で食べきれないだろうから冷凍してね!って言われたけど、ノンノン〜👆️
全然余裕です(笑)

あ〜幸せ❣️
ありがとう〜🥰


アイスは別腹南柏店に行ってきました〜
IMG_20260331_163209
もっと美味しくもっとお手軽にリニューアル🍦
別腹をさらに追及🎶って〜(笑)
お持ち帰りも可能に!!
IMG_20260331_161541
関牛乳のこだわり牛乳を使用してミルク感がアップ🥛もうワクワクです〜🎶
苺フェア🍓期間限定だから今がチャンス!
IMG_20260329_164817
いちご大好き🍓だから😋
いちごクリームデラックス🍓&いちごスイート🍓
それと最後の回数券でラブピーチ🍑も😁

ずっとパフェ食べたかったんです〜
ご褒美スイーツです🎶
IMG_20260330_213346_681
IMG_20260331_163118
私が食べたデラックスはいちごがこれでもか〜ってたっぷり🍓🍓🍓🍓🍓
幸せすぎる〜😍
IMG_20260329_164510
いちごの甘酸っぱさといちごクリーム、いちごソースのバランス最高✨️
甘すぎずとっても美味しい😋
スポンジにもいちごクリームとソースがしみしみで最後まで美味しすぎるぅ🥰
IMG_20260330_213347_012
いちごスイートとデラックスの大きさ比べ😁
いちごが贅沢すぎ〜🍓
ちなみに、相方が小さい方のいちごスイート食べました(笑)
ご褒美だからと私にデラックスを譲ってくれましたよ〜🎶
IMG_20260329_164623
IMG_20260329_164631
ラブピーチ🍑は2人でシェアしましたよ✌
どんだけ〜!!ってツッコミが聞こえるような(笑)
いちごの方はいちごクリームだったから、こっちはミルクで新鮮!
ミルク感アップ!!
桃もモリモリで大満足〜😋
いつか、、、ツインオーダーもしてみたい😁

IMG_20260331_163224

IMG20260329165141


限定スイーツ食べたくて❣️
IMG_20260112_235353
包み焼きハンバーグ食べたけど、お腹ペコペコで気付いたら完食🤣
そして❣️
IMG_20260112_235053
紅白ミルクレープ💕
ミルクレープ大好き〜美味しかった🎶

日比谷シャンテに入ってるル・プチメックのパン🥖
ハード系パン大好きで何度もリピするお気に入りのパン屋さん❣️バゲットの種類いっぱいあってめちゃ美味しいの〜😋
IMG_20260109_195827_375
相方が仕事帰りにたくさん買ってきてくれました🎶
マロングラッセとコーヒークリーム🥖めちゃウマ〜!!
上の写真の右下のやつ!
ミルクフランスも大好きだけどコーヒークリームのパンの方が勝ち👍️
ミルクフランスは真ん中の白いパン🥖
チョコいっぱいのチョコメックは相方がほぼ完食😆
IMG_20260109_195828_078
ゴボウのパンもめちゃむぎゅむぎゅ噛み応えありますよ〜
薄切りゴボウがゴロゴロです!
バゲットどれも美味しいのよね〜😋

夏の限定のバゲットシトロンがバゲットで一番お気に入り!また食べたい〜🤤
あと、マカダミアナッツのと、ハムとチーズ、オリーブのも好きー🎶
噛み応えあって耳の下の顎の付け根?が痛くなっても食べたいのだ😆

モーちゃんとブーちゃん🐮🐷かわいすぎる❣️
IMG20251225151929
お友達からの頂き物です🎶
IMG20251225152024
年末は福袋で忙しくて投稿忘れてた😅
IMG_20251230_204212
肉の万世で毎月行くと貰える?
私は万世すっかりご無沙汰だし貰った事ないんですけどね。
🐷ブーちゃんはチョコあんでしたよ🍫
🐮モーちゃんはミルク白あん!
ミルク白あんは間違いなく美味しいよね😋
私、チョコは大好きなのにチョコのケーキとか苦手な事多いんですけど、このチョコあんは美味しかった〜😋
ごちそうさまでした❣️

このページのトップヘ