焼肉いちばんで食べてる途中に友人がちょっとお手洗い行ってくるね〜と離席したと思ったら麥乃の紙袋を持ってニコニコの友人が戻ってきて!
え?びっくり〜!!
サプライズが大好きな友人なんです😘
車まで取りに行ってたって。
退院祝い🎶
わぁい🍞麥乃の食パンといちじくジャムいただいちゃった🎶

大好きな麥乃の食パン!
モディ店もおおたかの森も閉店しちゃって買う機会なくなっちゃって残念だったけど。
友達がランチの前に南流山の本店に行って🚗買ってきてくれましたよ〜🍞
高校時代からパン好きで、朝に駅前のパン屋さんでミルクフランス買って早弁で食べてました(笑)
私と言えばパン🍞って思うって😉

最初は何もつけずにそのまま食べて、2枚目は軽くトーストしてバター塗って食べて。
美味しいパンは耳まで美味しいんですよね〜😋
3枚目は焼かずにいちじくジャム塗って😁
どんだけ食べるの〜〜!ってツッコミが(笑)

いちじくも好きって前に話してたの覚えててくれて選んでくれたんだって。
嬉しいよ〜🥰
次の日からはトーストで食べましたよ🍞
3日で食べきれないだろうから冷凍してね!って言われたけど、ノンノン〜👆️
全然余裕です(笑)
あ〜幸せ❣️
ありがとう〜🥰
え?びっくり〜!!
サプライズが大好きな友人なんです😘
車まで取りに行ってたって。
退院祝い🎶
わぁい🍞麥乃の食パンといちじくジャムいただいちゃった🎶

大好きな麥乃の食パン!
モディ店もおおたかの森も閉店しちゃって買う機会なくなっちゃって残念だったけど。
友達がランチの前に南流山の本店に行って🚗買ってきてくれましたよ〜🍞
高校時代からパン好きで、朝に駅前のパン屋さんでミルクフランス買って早弁で食べてました(笑)
私と言えばパン🍞って思うって😉

最初は何もつけずにそのまま食べて、2枚目は軽くトーストしてバター塗って食べて。
美味しいパンは耳まで美味しいんですよね〜😋
3枚目は焼かずにいちじくジャム塗って😁
どんだけ食べるの〜〜!ってツッコミが(笑)

いちじくも好きって前に話してたの覚えててくれて選んでくれたんだって。
嬉しいよ〜🥰
次の日からはトーストで食べましたよ🍞
3日で食べきれないだろうから冷凍してね!って言われたけど、ノンノン〜👆️
全然余裕です(笑)
あ〜幸せ❣️
ありがとう〜🥰


















