銚子丸感謝祭🎊

最終週は本まぐろ中とろが半額🍣
1人ランチしてきました😁
中とろ半額とあって、時間をずらして行ったのにめちゃ混み!!

中とろ🍣とろける〜!ヤバい〜大きい〜最高すぎる😋

一口では食べられないくらい大きい〜🤤

軍艦3貫も美味しい!!
いか塩レモン・どすいかも食べて〜

にぎす天ぷら握り。
天ぷらサクサク!
平日ランチはあら汁サービスもあるし〜めちゃお得!!
中とろ半額はお客さんの期待度の高さも半端ないですね。
帰る頃にもまだ待ってるお客さんいてびっくりでした〜🫢
2回来店で500円引きクーポン来てたから更にお得!
お腹いっぱい〜美味しすぎて幸せ〜🤤
帰り道で見つけた紫陽花。
綺麗に咲いてましたよ〜
青や紫の紫陽花が好き❣️


最終週は本まぐろ中とろが半額🍣
1人ランチしてきました😁
中とろ半額とあって、時間をずらして行ったのにめちゃ混み!!

中とろ🍣とろける〜!ヤバい〜大きい〜最高すぎる😋

一口では食べられないくらい大きい〜🤤

軍艦3貫も美味しい!!
いか塩レモン・どすいかも食べて〜

にぎす天ぷら握り。
天ぷらサクサク!
平日ランチはあら汁サービスもあるし〜めちゃお得!!
中とろ半額はお客さんの期待度の高さも半端ないですね。
帰る頃にもまだ待ってるお客さんいてびっくりでした〜🫢
2回来店で500円引きクーポン来てたから更にお得!
お腹いっぱい〜美味しすぎて幸せ〜🤤
帰り道で見つけた紫陽花。
綺麗に咲いてましたよ〜

青や紫の紫陽花が好き❣️


















