食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

カテゴリ: お気に入りの食べ物

銚子丸感謝祭🎊
IMG_20260616_165631
最終週は本まぐろ中とろが半額🍣
1人ランチしてきました😁
中とろ半額とあって、時間をずらして行ったのにめちゃ混み!!
IMG_20260616_164733
中とろ🍣とろける〜!ヤバい〜大きい〜最高すぎる😋
IMG_20260616_164758
一口では食べられないくらい大きい〜🤤
IMG_20260616_164716
軍艦3貫も美味しい!!
いか塩レモン・どすいかも食べて〜
IMG_20260616_164839
にぎす天ぷら握り。
天ぷらサクサク!

平日ランチはあら汁サービスもあるし〜めちゃお得!!
中とろ半額はお客さんの期待度の高さも半端ないですね。
帰る頃にもまだ待ってるお客さんいてびっくりでした〜🫢

2回来店で500円引きクーポン来てたから更にお得!
お腹いっぱい〜美味しすぎて幸せ〜🤤

帰り道で見つけた紫陽花。
綺麗に咲いてましたよ〜IMG20260616150109
青や紫の紫陽花が好き❣️
IMG20260616150132








追分だんご本舗 🍡
相方が新宿バルト9でアギト−超能力戦争−🎞️舞台挨拶観に行って😉
めちゃいい場所だったようで、あんな近くで見れて最高すぎた〜って大喜び🎶
パンフめちゃカッコイー✨️
私もあの頃アギト見てたんですよ😁
IMG_20260430_155727
映画の帰りにお団子お土産に買ってきてくれました🍡
IMG_20260430_153713
季節限定✨️瀬戸内産レモンを使用したはちみつレモン団子🍡
IMG_20260430_153701
皮ごと美味しいシロップ漬けのレモンとレモン餡!めちゃ美味しかった〜😋
大人のみたらし団子🍡は我が家のお気に入り。
ごま団子も胡麻餡たっぷりでスプーンですくって完食です😁

スタバの名作フラペチーノ!
1番飲みたかったメロンofメロン🍈
IMG20260425133249
モラージュ柏に行って飲んできました〜
IMG20260425125350
いつもモラージュに土日に行ってお昼食べてからスタバ寄ろうとするとめちゃ混みなので、お昼食べる前にスタバへ😁
作戦成功✨️
ソファー席空いてた〜ラッキー✌
IMG_20260425_125543
メロンの果肉がゴロゴロ入ってて贅沢気分〜🎶
めちゃウマです😋優勝✨️🥇
IMG_20260414_201120
ゆっくり飲んでたら案の定めちゃ混みになってきた!
そろそろ出ようと片付けしてたら、「ここ空きますか?」って。
どうぞどうぞ〜😉
休日はホント混んでますね!
メロン🍈また飲みたいなぁ〜


鰻〜!!
IMG_20260419_210921_944
1年ぶりの鰻です〜🤤
両親と相方と4人で行ってきました。
IMG20260419113725
紅白うな重と肝吸いをオーダーして。
IMG20260419114211
川海老の唐揚げはサービス。

お賀川さんはいつもサービスで出してくれて嬉しい🎶
鰻待つ間に焼鳥も食べましょ。
IMG_20260419_210921_214
この焼鳥、柔らかくて歯の弱い父でも大丈夫!
しかも大きくて食べ応えあって美味しいんです。
毎回母が焼鳥も〜!って(笑)
一度食べてからずっとお気に入りです。
IMG_20260419_212057
うな重!!山椒をかけていただきます〜🤤
IMG_20260419_205413
香ばしくてふっくら〜
めちゃくちゃ美味しい〜
定番の蒲焼きと秘伝のタレで焼き上げた白い蒲焼き。白はワサビが合いますよ〜
追いタレします!!
ごはんに染みてまた美味しいんだなぁ〜😋
どっちも食べたい食いしん坊は紅白がオススメです😉


ココスのお気に入りメニュー!
IMG_20260416_172247
#魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア
めちゃ大好き〜!
逆に寒い時期に食べたいと思ってても何度も品切れだったから。
ってか、なんで品切れだったのか謎すぎる!
IMG20260405144154
久しぶりに食べれて嬉しい〜🎶
魚介はホタテ・エビ・ムール貝🐚
大きなかぼちゃやブロッコリー・ほうれん草も入ってめちゃ具沢山で食いしん坊の私も大満足😋
相方が食べてたコレは、、、
IMG20260405144140
うーーん、、、このお皿だとすぐ冷めるよね。
ぬるいと美味しくないから、やっぱ鉄板がいいな。
ホイル包み焼きが一番です!!

ココウェブの無料のバースデープレート🎂
IMG20260405151918
家族の誕生日を登録してるから😁
ガトーショコラが苦手な私はいつもマカロンとアイスしか食べません!
相方はガトーショコラ好きなのでいつも食べてもらってますよ🍫
サービスでもらってるからありがたいけど〜
ガトーショコラじゃなくてプリンだったらいいのにな〜🍮


このページのトップヘ