先日の木曜日マキュイジーヌさんへ🍷🌃

6周年記念のサンキューコースを食べてきましたよ〜🎶
毎年楽しみなんです😘
まずはスパークリングワインで乾杯🥂

前菜☆私は赤海老とアボカドのタルタル!

メニュー見たときから決めてました😉

海老🦐プリプリ〜
ガスパチョスープ仕立だからスプーンでいただきましたよ〜
ガスパチョがめちゃ爽やか!最高すぎ!おかわりしたいくらい絶品です😁
相方は桜肉のカルパッチョ ミモレットチーズのサラダ
モリモリのサラダの下に桜肉のカルパッチョがいっぱい!
2枚もらって食べちゃった😁
コレも美味しかったけど、私が食べたタルタルのガスパチョスープ仕立てが勝ち✌私の好みですけどね〜😉
その間に相方はロゼワインをおかわり🍷

さぁさぁ!メインです🤤

私はマグレ鴨胸肉のロースト ペリグーソース❣️

マグレ鴨胸肉ってフォアグラをとるために飼育した鴨の胸肉だそうです!トリュフのソースと合う〜
8枚もあってボリューム満点💯

お肉の下には大根のガレットが🎶コレ大好きなんです〜
あまりにも気に入ってるからどうやって作るのか聞いてみたら、大根を細かく切ってコーンスターチと小麦粉を使って〜って。
私にはコーンスターチと聞いた瞬間食べに来ようと決めました(笑)
後ろにあるのはじゃがいものグラタン!コレも好き好き😋

相方オーダーの桜肉のガスパチョとサーモンのパイ包み焼き

私、サーモンのパイ包み焼きが好きでマキュイジーヌさんで何度も食べてるから今回は相方に譲りました(笑)
デザートはマンダリンオレンジとグレープフルーツのテリーヌ✨️
デザートがテリーヌなんてオシャレでめちゃフレッシュ✨️
爽やかで美味しかったです😊
あぁ〜大満足です🎶
フレンチのコース料理でこんなお腹いっぱいになるのはマキュイジーヌさんだけじゃないかな〜😁
サンキューコースは9/23までですよ〜予約急いで〜💨
ア・ラ・カルトメニュー

プリフィクスコースもありますよ〜


6周年記念のサンキューコースを食べてきましたよ〜🎶
毎年楽しみなんです😘
まずはスパークリングワインで乾杯🥂

前菜☆私は赤海老とアボカドのタルタル!

メニュー見たときから決めてました😉

海老🦐プリプリ〜
ガスパチョスープ仕立だからスプーンでいただきましたよ〜
ガスパチョがめちゃ爽やか!最高すぎ!おかわりしたいくらい絶品です😁
相方は桜肉のカルパッチョ ミモレットチーズのサラダ

モリモリのサラダの下に桜肉のカルパッチョがいっぱい!
2枚もらって食べちゃった😁
コレも美味しかったけど、私が食べたタルタルのガスパチョスープ仕立てが勝ち✌私の好みですけどね〜😉
その間に相方はロゼワインをおかわり🍷

さぁさぁ!メインです🤤

私はマグレ鴨胸肉のロースト ペリグーソース❣️

マグレ鴨胸肉ってフォアグラをとるために飼育した鴨の胸肉だそうです!トリュフのソースと合う〜
8枚もあってボリューム満点💯

お肉の下には大根のガレットが🎶コレ大好きなんです〜
あまりにも気に入ってるからどうやって作るのか聞いてみたら、大根を細かく切ってコーンスターチと小麦粉を使って〜って。
私にはコーンスターチと聞いた瞬間食べに来ようと決めました(笑)
後ろにあるのはじゃがいものグラタン!コレも好き好き😋

相方オーダーの桜肉のガスパチョとサーモンのパイ包み焼き

私、サーモンのパイ包み焼きが好きでマキュイジーヌさんで何度も食べてるから今回は相方に譲りました(笑)
デザートはマンダリンオレンジとグレープフルーツのテリーヌ✨️

デザートがテリーヌなんてオシャレでめちゃフレッシュ✨️
爽やかで美味しかったです😊
あぁ〜大満足です🎶

フレンチのコース料理でこんなお腹いっぱいになるのはマキュイジーヌさんだけじゃないかな〜😁
サンキューコースは9/23までですよ〜予約急いで〜💨
ア・ラ・カルトメニュー

プリフィクスコースもありますよ〜


コメント