夏の福袋〜👍️

幸楽苑とサハンジの福袋買ってきました〜🎶
幸楽苑福袋1000円
中華そば無料券+つけ麺無料券+冷凍生餃子引換券が入ってましたよ〜
8/12〜10/31まで。

ちなみに、幸楽苑はもう完売です!
SAHANJI福袋は1000円で500円券が3枚入り。2セット分。

8/18〜11月末まで。
サハンジの抹茶ドリンク美味しいし、抹茶のソフトクリームも食べたい〜🍦
実はこの後また追加で1セット買っちゃって3セットもある(笑)
お得な金券なので金トクとか他の割引には利用できません。

メニュ写真撮って気付いちゃった!
抹茶ソフト前は490円だったのに520円に値上がりしてた〜
私はコーンで食べます🍦
500円券使って食べなきゃ〜😉
早く食べたい〜!!

先日の金トク!で飲んだタピオカミルクティー🧋
最近SAHANJI率高いわ〜😁

幸楽苑とサハンジの福袋買ってきました〜🎶
幸楽苑福袋1000円
中華そば無料券+つけ麺無料券+冷凍生餃子引換券が入ってましたよ〜
8/12〜10/31まで。

ちなみに、幸楽苑はもう完売です!
SAHANJI福袋は1000円で500円券が3枚入り。2セット分。

8/18〜11月末まで。
サハンジの抹茶ドリンク美味しいし、抹茶のソフトクリームも食べたい〜🍦
実はこの後また追加で1セット買っちゃって3セットもある(笑)
お得な金券なので金トクとか他の割引には利用できません。

メニュ写真撮って気付いちゃった!
抹茶ソフト前は490円だったのに520円に値上がりしてた〜
私はコーンで食べます🍦
500円券使って食べなきゃ〜😉
早く食べたい〜!!

先日の金トク!で飲んだタピオカミルクティー🧋
最近SAHANJI率高いわ〜😁

コメント