夏の福袋〜👍️
IMG_20250808_162222
幸楽苑とサハンジの福袋買ってきました〜🎶

幸楽苑福袋1000円
中華そば無料券+つけ麺無料券+冷凍生餃子引換券が入ってましたよ〜
8/12〜10/31まで。
IMG20250809232650~2
ちなみに、幸楽苑はもう完売です!

SAHANJI福袋は1000円で500円券が3枚入り。2セット分。
IMG_20250809_233713
8/18〜11月末まで。
サハンジの抹茶ドリンク美味しいし、抹茶のソフトクリームも食べたい〜🍦
実はこの後また追加で1セット買っちゃって3セットもある(笑)
お得な金券なので金トクとか他の割引には利用できません。
IMG_20250810_212716
メニュ写真撮って気付いちゃった!
抹茶ソフト前は490円だったのに520円に値上がりしてた〜
私はコーンで食べます🍦
500円券使って食べなきゃ〜😉
早く食べたい〜!!
IMG20250808160700
先日の金トク!で飲んだタピオカミルクティー🧋
最近SAHANJI率高いわ〜😁