昨日は8/5!
友達から今日は5日だからきつねうどん半額の日だよ〜って連絡きて(笑)
そうだった!
夜ごはん面倒だから鶴亀うどんできつねうどん大盛り!
半額だしね〜
IMG_20250806_124027
IMG_20250806_124110
さつまいも天とちくわ天も
IMG_20250806_124223
半額でお得なのに千葉県キャッシュレスで更にお得〜!!