友人と3人で新松戸のアビルコーヒープラスさんへ。
IMG_20250803_233145_348
なかなか新松戸に行く機会がないんですが、友人が美容院の予約入れると、それじゃ新松戸でランチしよ〜って集まるんです😁
ちなみに友人と私は同じ美容院で同じ担当者なんです(笑)

アビルコーヒーさんのランチはボリュームもたっぷり!
IMG_20250803_233144_434
お野菜もいっぱいでウレシイ〜🎶
⇧私はチキンロースト
⇩友人のポークソテー
IMG_20250803_233144_906
デザートもセットでってショーケース見たらスカスカ!一気に売れちゃったらしい。
ケーキのテイクアウトもやってますもんね。
ガトーショコラは苦手だけどチーズケーキだからきっと大丈夫!ってオーダー😅
IMG_20250803_233145_283
ベリー系のチョコケーキって感じ。重くないし甘すぎないから大丈夫でした〜
ピスタチオアイス大好き😋
いつもオシャレにデコレーションしてくれて素敵すぎる❣️
ドリンクもセットでこのお値段はお得ですよ!
IMG_20250803_233145_321
友人はクレームブリュレ。
ちなみにコレはラス1でしたよ〜

いっぱいお喋りして美味しいランチ食べて🤤楽しすぎる〜🎶

友人1人が美容院行ってる間、2人でグラスラパンさんのかき氷食べたい〜!って暑い中頑張って歩いて向かったら、、、
早々と受付終了だって😭
IMG_20250804_000026
食べたかったよ〜!!

なので、ロッテリアで(笑)
IMG20250803160217
暑くて汗だく!涼まないとやってられない〜🍧
食べたら一気にクールダウン🎐
またまたお喋り止まらない(笑)
楽しすぎた〜!!
また次回会うの楽しみ🎶

友人から美顔器の効果を聞かれて、、、
サボってた〜と反省😅
今日はちゃんとやりましたよ✌