ポムルージュさん1周年✨️おめでとうございます🎉
相方が張り切って買いに行ってくれました〜🎶
1周年感謝祭特別セットのコルネ3種、ジャスミン、シャインマスカットのケーキ🍰

行列だったって!
お店の中入ってからケーキどれがいい?キャラメルプリン🍮絶対買ってー!って言ってたら目の前で売り切れたって〜残念!
でもシャインマスカットはラス1でゲットしたよ〜って。ラッキー🎶

上品でとっても美味しいケーキに大満足😋

ジャスミンはスタッフイチオシだったって👍️
爽やかで美味しい〜

シャインマスカットは以前も食べたけど、とにかくシャインマスカットが贅沢なケーキ✨️
宝石のように美しくて💎めちゃウマ🤤
タルトがザクザク系じゃなくしっとり
系なのがめちゃ好き〜❣️
コルネ3種全部食べたけど、お店の名前でもあるポムコルネが一番好き❣️

コルネは結構大きいから食べ応えありますよ〜😉
2000円以上買って5連けん玉にチャレンジ(笑)

シェフにコツを教わったけど撃沈〜って言いながらもクッキー2枚セットは嬉しい🎶

ポムルージュさんのクッキーめちゃウマですよ🤤
ディアマン&ショコラ

バレンタインの時もたくさん買いました❣️
もうすぐ誕生日だし、またケーキ買いに行きますね〜😘
今日も感謝祭やってますよ〜ってお知らせ来た〜😍

手賀沼の花火大会🎆
今年はイオン柏の屋上で😉
花火はちょっと遠いけど涼しい風が吹いて気持ちよかったです〜

後ろでは松戸の花火?
ちびっこたちが後ろを振り返ってこっちも花火🎆って大騒ぎ!
マンションの間からほんの少しだけ見えてびっくりでした!
相方が張り切って買いに行ってくれました〜🎶
1周年感謝祭特別セットのコルネ3種、ジャスミン、シャインマスカットのケーキ🍰

行列だったって!
お店の中入ってからケーキどれがいい?キャラメルプリン🍮絶対買ってー!って言ってたら目の前で売り切れたって〜残念!
でもシャインマスカットはラス1でゲットしたよ〜って。ラッキー🎶

上品でとっても美味しいケーキに大満足😋

ジャスミンはスタッフイチオシだったって👍️
爽やかで美味しい〜

シャインマスカットは以前も食べたけど、とにかくシャインマスカットが贅沢なケーキ✨️
宝石のように美しくて💎めちゃウマ🤤
タルトがザクザク系じゃなくしっとり
系なのがめちゃ好き〜❣️
コルネ3種全部食べたけど、お店の名前でもあるポムコルネが一番好き❣️

コルネは結構大きいから食べ応えありますよ〜😉
2000円以上買って5連けん玉にチャレンジ(笑)

シェフにコツを教わったけど撃沈〜って言いながらもクッキー2枚セットは嬉しい🎶

ポムルージュさんのクッキーめちゃウマですよ🤤
ディアマン&ショコラ

バレンタインの時もたくさん買いました❣️
もうすぐ誕生日だし、またケーキ買いに行きますね〜😘
今日も感謝祭やってますよ〜ってお知らせ来た〜😍

手賀沼の花火大会🎆
今年はイオン柏の屋上で😉
花火はちょっと遠いけど涼しい風が吹いて気持ちよかったです〜

後ろでは松戸の花火?
ちびっこたちが後ろを振り返ってこっちも花火🎆って大騒ぎ!
マンションの間からほんの少しだけ見えてびっくりでした!

コメント