先日、昔の職場仲間といつもの飲み会🍻
いっぱい食べておしゃべりして楽しかった〜🎶
みんなからのお土産💕
IMG20250724135851
ゼリー飲料が夏らしいですね〜🎐
おやつ止まらない(笑)
IMG_20250724_140118
イオンのパンダ🐼レジ袋。
かわいい〜😍1枚ちょうだい〜って言ってたらたくさんくれたよ❣️
ウレシイ〜ありがとう🎶
勿体なくてなかなか使えないなぁ〜☺️

こっちはいつもエコリング連れてってくれる友人から❣️
IMG20250729150204
生レモンちゃん!冷やし中華だぁ〜
ひとりご飯の時に食べれる!ありがたい〜🎶
IMG_20250729_152443
麺を3分茹でて冷水でしめたらタレをかけるだけ。
キュウリもハムもなかったの(笑)
ミニトマトとたまごをテキトーに焼いて乗っけたズボラ飯😁
1人の時なんていつもこんな感じですよ〜😅
それにしても生レモンちゃん美味しかった〜😋