今年もまたココスのかき氷の季節だぁ〜🍧

ココスの純氷かき氷🍧
毎年楽しみにしてるんです❣️
IMG_20250708_192337_411
宇治抹茶大好き♪白玉もついてます♪
ホイップもすごいし、練乳も追いシロップもたっぷりなのが嬉しい〜😍
IMG_20250708_192337_699

ふわふわ〜でめちゃ大きい!
IMG_20250708_192543
しろくまはフルーツいっぱい🐻‍❄️
暑くてココスに行くまでヘロヘロだったけど、かき氷食べたら一気にクールダウン🐧
寒くなっちゃった〜って、ホットドリンクで温まりました(笑)

今年の夏はあと何回食べるかな😁