今回はナッツを5/31に育て始めて7/3に収穫しました〜♪

コロコロちゃん最初はイマイチかわいくなかったけど(爆)
最後はかわいく育ちましたよ〜☺️


そして、収穫のご褒美はデーツくるみ100gにしました〜♪

もらえるのは気持ち程度だけど、毎日の成長が楽しみなんですよ〜
友達の成長も見ていてわくわく♪
10%クーポン来たから素焼きアーモンドクラッシュをポチッとしてみました。

以前も楽天市場でポチッとしてヨーグルトやサラダに使ってすごく便利だったので、10%クーポンでちょっとだけお得にゲット!
届くのが楽しみです♪
そして3回目はまたお米にしました🍚
やっぱ雑穀米もらえるのはありがたい〜

種から次のレベルはめちゃ早い!!
すくすくそだつのが楽しみです♪


コロコロちゃん最初はイマイチかわいくなかったけど(爆)
最後はかわいく育ちましたよ〜☺️


そして、収穫のご褒美はデーツくるみ100gにしました〜♪

もらえるのは気持ち程度だけど、毎日の成長が楽しみなんですよ〜
友達の成長も見ていてわくわく♪
10%クーポン来たから素焼きアーモンドクラッシュをポチッとしてみました。

以前も楽天市場でポチッとしてヨーグルトやサラダに使ってすごく便利だったので、10%クーポンでちょっとだけお得にゲット!
届くのが楽しみです♪
そして3回目はまたお米にしました🍚
やっぱ雑穀米もらえるのはありがたい〜

種から次のレベルはめちゃ早い!!

すくすくそだつのが楽しみです♪


コメント