今回はナッツを5/31に育て始めて7/3に収穫しました〜♪
25-06-06-15-12-06-927_deco
コロコロちゃん最初はイマイチかわいくなかったけど(爆)
最後はかわいく育ちましたよ〜☺️
IMG_20250703_133821
IMG_20250703_125754
そして、収穫のご褒美はデーツくるみ100gにしました〜♪
IMG_20250703_134201
もらえるのは気持ち程度だけど、毎日の成長が楽しみなんですよ〜
友達の成長も見ていてわくわく♪

10%クーポン来たから素焼きアーモンドクラッシュをポチッとしてみました。
IMG_20250703_134438
以前も楽天市場でポチッとしてヨーグルトやサラダに使ってすごく便利だったので、10%クーポンでちょっとだけお得にゲット!
届くのが楽しみです♪

そして3回目はまたお米にしました🍚
やっぱ雑穀米もらえるのはありがたい〜
IMG_20250703_125736
種から次のレベルはめちゃ早い!!IMG_20250703_135017
すくすくそだつのが楽しみです♪
IMG_20250703_144035