2025年06月23日 金トク!タピオカミルクティー半額🧋お腹タポタポです(笑) コメント数:0 コメント カテゴリ:お気に入りのカフェ日々の色々 by tomohapiraki イオン柏の金トク!サハンジのタピオカミルクティーが半額〜♪暑いし半額だし!Lサイズにしちゃった😁めちゃデカッ!!(笑)台湾ではいつもこのサイズ飲んでたと思うけどお腹タポタポ〜飲み切るのに必死(笑)でも久々のタピオカミルクティー美味しかったなぁ〜♪イベント情報見てたらびっくり!!ダイアモンド☆ユカイが来るの〜!?昔、ブログ見てました!ちいかわ!コレは混みそうだぁ〜 「お気に入りのカフェ」カテゴリの最新記事 タグ :#イオン柏#金トク#サハンジ#タピオカミルクティー#半額 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント