イオン柏の金トク!
サハンジのタピオカミルクティーが半額〜♪
暑いし半額だし!Lサイズにしちゃった😁
IMG20250620204033
めちゃデカッ!!(笑)
台湾ではいつもこのサイズ飲んでたと思うけどお腹タポタポ〜
飲み切るのに必死(笑)
でも久々のタピオカミルクティー美味しかったなぁ〜♪

イベント情報見てたらびっくり!!
ダイアモンド☆ユカイが来るの〜!?
IMG20250620203043
昔、ブログ見てました!
IMG20250620203126
ちいかわ!コレは混みそうだぁ〜