カレーうどん大好き😁
IMG_20250621_213905
鶴丸うどんで辛口カレーうどん食べてきました!
IMG_20250621_213831
そんな辛くないだろうと一味とうがらし🌶️フリフリして。
一口食べたら、おぉ〜!ちゃんと辛かった!(笑)
一味かけないでも十分でしたね。
ちなみにカレーうどんは『激辛』もありますよ😁
辛口カレーうどん美味しい〜!!
紅生姜天はすっかり冷めてたのでイマイチでした、、、
次回はカレーうどんのとり天セットにしよう!
相方が食べた 肉ごぼう天うどんは甘辛のお肉が入ってて私も相方もお気に入り♪
ごぼう天もいっぱい入ってるから食べ応えありますよ!

カレーうどんと言えば服にはねるのが難点なんですが💦
案の定カレー跳ねちゃったー!💦
よりによって白っぽい服を着ていってしまったのが失敗!
帰ってから速攻オキシクリーンで染み抜きして。
洗濯したらキレイに落ちてよかった〜✌