日比谷シャンテに入ってる大好きなパン屋さん「ル・プチメック」のパン🥖🍞
相方が買ってきてくれました🎶

わぁい〜大好きなパンがいっぱい😍
今日のお昼は楽ちんパンランチ〜🎶


私の大好物!緑オリーブとチーズのバゲット🥖
マカダミアと黒こしょうのバゲット🥖
黒こしょうが効いててウマウマ😋
渋皮つき栗と柚のパン🌰
栗がゴロゴロ〜柚の爽やかな香り!👍

ココア生地にチョコのチョコメック

☝右のはくるみ入りミルクフランス🥖
ミルクフランスだけでも美味しいのに更にくるみがゴロゴロ入ってて最高すぎる♥
左のバナナみたいな形のは緑オリーブが入ったパンでした!
全部はんぶんこで食べてるからカットしちゃって形がわからないね〜😅
あともう1つは山椒バゲットだったかな。
相方はさぁ?何だったかな〜とか言ってて、パクパク食べちゃってるし。
高級パンなんだからもっと味わっテ食べてよぉ〜!
以前、ステモに入ってたノブのオリーブのパンを食べてから緑オリーブが大好きになった私。
緑オリーブとチーズのバゲットはプチメック行ったら絶対に買う!!マカダミアと黒こしょうも最高!!
なんせ、バゲットが最高に美味しいから、シンプルなバゲット買ってサンドして食べても◎
生ハムバゲットやバゲットシトロンも今もあるのかなぁ〜また食べたいなぁ😁
緑オリーブとチーズのバゲットだけは大事に冷凍しておいて😘また後日のお楽しみに♥
と言いながらやっぱり食べたくて早々と食べちゃった(笑)
全部ペロッと完食👍
ごちそうさまでした😋
相方が買ってきてくれました🎶

わぁい〜大好きなパンがいっぱい😍
今日のお昼は楽ちんパンランチ〜🎶


私の大好物!緑オリーブとチーズのバゲット🥖
マカダミアと黒こしょうのバゲット🥖
黒こしょうが効いててウマウマ😋
渋皮つき栗と柚のパン🌰
栗がゴロゴロ〜柚の爽やかな香り!👍

ココア生地にチョコのチョコメック

☝右のはくるみ入りミルクフランス🥖
ミルクフランスだけでも美味しいのに更にくるみがゴロゴロ入ってて最高すぎる♥
左のバナナみたいな形のは緑オリーブが入ったパンでした!
全部はんぶんこで食べてるからカットしちゃって形がわからないね〜😅
あともう1つは山椒バゲットだったかな。
相方はさぁ?何だったかな〜とか言ってて、パクパク食べちゃってるし。
高級パンなんだからもっと味わっテ食べてよぉ〜!
以前、ステモに入ってたノブのオリーブのパンを食べてから緑オリーブが大好きになった私。
緑オリーブとチーズのバゲットはプチメック行ったら絶対に買う!!マカダミアと黒こしょうも最高!!
なんせ、バゲットが最高に美味しいから、シンプルなバゲット買ってサンドして食べても◎
生ハムバゲットやバゲットシトロンも今もあるのかなぁ〜また食べたいなぁ😁
緑オリーブとチーズのバゲットだけは大事に冷凍しておいて😘また後日のお楽しみに♥
と言いながらやっぱり食べたくて早々と食べちゃった(笑)

全部ペロッと完食👍
ごちそうさまでした😋

コメント