先日、久しぶりにティグリへ。
この日のメニューはこちら(^_-)-☆
コロコロミートボールの入ったパスタが気になる・・
鶏肉とゴボウのクリームソーススパゲティ
鶏肉ゴロゴロいっぱい入っててウレシイ♪ゴボウで繊維もたっぷり採れるしね~
とっても美味しかった~(^○^)
LINEクーポンでお得にお茶できましたよ~(^○^)
いちごが乗ってる♪
プレミアムロールケーキ大好き~♪
Lunaさんとも久しぶりに会えました~♪


と思ったらまた一緒の選んでたので(笑)私は違うのにしてみました~
まずは前菜サラダ☆モリモリですよ~♪



久しぶりのティグリ、大人気で予約のお客さんがいっぱいでした。
開店と同時に入ったからまだ大丈夫だったけど、これからは予約してから行った方がいいのかも~?
そして・・・夢庵でお茶して(笑)

おしゃべりたくさんして楽しかったです~♪
実は・・・その後ローソンのプレミアムロールケーキも食べちゃった(笑)



コメント