先日の日曜日(9/9)はおおたかの森へ行ってきました。
BARN&FOREST148(バーン&フォレスト148)で、十数年前から担当してもらってる美容師さんが結婚式を挙げるというので、見れないけどその場所に行こうーー♪って(笑)
この日はとってもいいお天気で、結婚式日和♪
あぁ~こんな日が来るとは~なんだか私もワクワクしてしまいます(笑)

おおたかの森駅から10分くらい歩いたら見えてきました!キャーー素敵~♪
イメージ 1
おおたかの森や柏の葉のあたり、今人気の場所ですね。
柏と違って、道路も広いし建物も新しくてキレイ~☆
そして、バーン&フォレスト148飛びぬけてオシャレな場所ですよ~♪
イメージ 2

148CAFEでランチしましょ♪
イメージ 3
名前書いて待ちます~

向かいのこの建物で今頃披露宴してるのね~
イメージ 5
なんて、眺めてたら、なんか見たことあるような人が、こっちを見ている(・∀・)
えっ誰だっけ??あんなイケメン知ってたっけ??
じーーーじーーーー。お互いじーーーっと見つめて・・・
あーーー!!お互い気付いた!!(笑)
アシスタントだった人でしたーー!今はスタイリストになって他の美容室へ異動しちゃったんですよね。
あまりにもビシッとカッコ良くキメてたので、誰かと思ったわ(笑)
ちょっと遅れちゃったんです~って言ってたけど(笑)会えてよかった~ウレシイーー!!
遅れて来てくれてラッキーだったぁ~♪
相方は一度カットモデルでカットしてもらったのに、あまりにもイケメンに変身してたもんだからわからなかったみたい(笑)

さてさて。ランチ☆かなり待つと思っていた148カフェですが、10分程で呼ばれました。早い~!!
店内は天井が高くて解放感たっぷり。木の温もり感じられるとってもオシャレな空間です~
イメージ 7

メニュー☆これは土日祝メニューです。平日より100円UP。
イメージ 4
パスタランチ1,300円~ありますが、この日は担当美容師さんのお祝いだから~って(謎)
一番高いCランチにしました(笑)
イメージ 6

お水はセルフです。フルーツが違うので飲み比べても♪イメージ 22

まずは前菜盛り合わせ。スープはガスパチョでしたよ。
イメージ 8
焼き立てのフォカッチャ!おかわり自由です。
イメージ 9

パスタ、ピザ、リゾットから一品選びます。
大葉ジェノベーゼとエビのリゾット
イメージ 10
最近、リゾットにハマり中ーー♪お米の食感がいいんですよ~♪とっても美味しい!
モッツァレラ・バジル・牛肉のラグーのニョッキ
イメージ 11
ニョッキ大好き~♪モチモチ感がたまりません!
このニョッキがめちゃウマーー♪
ラグーソースたっぷりなのもウレシイ~

フォカッチャのおかわりもらってーー♪
イメージ 12

メインも一つずつオーダーしてシェアしていただきます~
お魚料理はカジキとトマト煮込み。
イメージ 13

お肉料理
イメージ 14
これがめちゃウマでした~!!
塩気がいい塩梅!噛めば噛むほどお肉の旨味がじゅわーっと。美味しすぎるーー!!
お魚よりもお肉がオススメ~♪

デザートは、たくさんの種類の中から選びます。
イメージ 15
Cランチは、3つも選べるそうで!びっくりー!!
イメージ 18
私はこの3つ。
イメージ 17

相方はこの3つ。
イメージ 16

どれも美味しくて♪店員さんもみんな感じよくて♪
ここはまた来たいーー!!
平日だとパスタランチ1,200円~なので、今度はお友達とも来たいな♪

そうそう!パンも売ってました~
イメージ 19

イメージ 20

どれも美味しそうで、食後にまた買ってしまった(笑)
イメージ 21
クリームチーズとはちみつのパンが一番お気に入りでした!
ミルクフランスが美味しそうだったのに売り切れちゃって買えなかったから、また買いにいきたい!

とても素敵なお店でしたよ~オススメです(^_-)-☆


あ!そうそう!9/28㈮は月に一度のカフェブッフェ!
予約受付中でしたよ〜😉

イメージ 23