今日は、朝起きたら北海道の地震のニュース!!
ふたりともまた同じものをオーダー(笑)
アボカドと枝豆のクリームリゾット♪
そういえば前に枝豆のクリームパスタ食べた時も大葉がのってたなぁ!
私は梨のタタンとカボチャプリンを。
このガーリンクグリーンピース、超ハマってるの知っててプレゼントしてくれてウレシすぎる~
次から次へと自然災害が起こっていて日本はどうなっちゃうんでしょうか・・・
自然の大きな力にはとても敵いません・・・
さて、今日はLunaさんとKIKKAKEランチしてきました♪

ふたりともまた同じものをオーダー(笑)

うふふ。アボカドにクリーム!これはもう美味しいに決まってるじゃないのーーー!!
夏にクリームリゾット!全然アリですからーー!
むしろ、クリーム系大好きですから~!!アボカドも大好きだし~!!

枝豆ゴロゴロ~ ベーコンも入ってますよ。大葉もアクセントになってめちゃウマです!!

これ、おかわりしたいくらいーー!!もっともっと食べれる♪
って言ったらびっくりされちゃった(笑)
クリームリゾット、他のお客さんはお腹いっぱいって言うそうですーーアハハ。
そういえば前に枝豆のクリームパスタ食べた時も大葉がのってたなぁ!
これがKIKKAKEらしくていいですね~(^○^)
そして、デザート☆

豆乳シフォンケーキとも悩んだけど、たまには違うものを(^_-)-☆
ってか、いつもデザート1個にできない私たち。食いしん坊なんですよね~(笑)
そして、サンマルクカフェでお茶して~
おしゃべりしてたら気付いたらもう夕方ですよっっ
楽しいと時間があっという間ですね~
Lunaさんにプレゼントいただいちゃった(^○^)

ありがとうございます♪
そうそう!これから健康診断まで歩こう!歩け歩け運動をしようと思ってて、目指せ1万歩!
だけど、普段はその半分くらいしか歩けてないので・・・
Lunaさんとバイバイしてから無駄に柏モディの中をウロウロしたり、ヤオコー行ってみたりしたけど・・・
やっぱり1万歩は厳しいーーっっ

コメント