ファンキーブッダでカレーを食べた後、向かったのはブーランジェリーB&P
湖北駅南口から、我孫子市保健センターの方に向かうと、
チョコとオレンジピールのブリオッシュ 160円

えっこんなところにこんなオシャレなパン屋さんが!?ってびっくりしますよーー!
都内のオシャレなベーカリーみたい☆
湖北にはB&Pの他に、ツオップから独立したコッコパンもあるし、パン好きにはたまりません~♪
コレ~!!めっちゃかわいい~!!

お店に入るとかわいいパンがいっぱい~♪キャーーキャーー♪
写真撮影の許可をもらって、撮りまくらせてもらいました~(笑)







どれもかわいくて美味しそうなパンばかりで、悩みまくりーー。

ぐるぐるソーセージのベーグル 180円
こしあんぱん 100円
千葉県産落花生の甘煮とアーモンドクリームのベーグル 160円
お腹いっぱいだったこともあって、ちょっと控えめに4個にしたけど(*´ω`)
もっと買えばよかったなぁ~!!
もうね、順番に全種類買って食べたいくらいです!!
ここ、絶対にまた行きますーー!!(^_-)-☆
天然酵母のパンもたくさんありますよ~♪

またお気に入りのお店が増えちゃいました(*´▽`*)
ブーランジェリーB&P
11:00~18:30
定休日は火・水です。

コメント