GWはほぼ仕事でしたが、つかの間の休日は韓国屋台ハンサムでランチ😋

以前よく行った韓国の雰囲気がたまらない〜🎶
昔、冬ソナが流行る前に韓国にハマってました!
流行ってからもしばらく行ってたなぁ〜
とにかく韓国は食べ物が美味しいもんね👍

美酢が並んでる〜!
我が家は毎日のように炭酸割りで飲んでます🎶
特にカラマンシーがお気に入り(笑)
飲むヨーグルトで割っても美味しいですよね〜🎶

私はランチメニュー一番人気の牛カルビ丼とハーフスンドゥブ定食
相方は海鮮スンドゥブ定食
ふたりともごはん大盛りで(笑)
ちなみに、ごはん足りなければおかわりもできますよ😉
ヤンニョムチキンとスノーチーズチキンもプラスしちゃった😁

ヤンニョムチキンは辛いの好きにはたまりませんね!ヒーハー🔥

スノーチーズは甘めの粉チーズだから、ヤンニョムチキンでヒーハー🔥した後に食べるのがオススメ😁

スンドゥブ熱々!ヒーハー🔥
スンドゥブは辛さは中辛くらいかな。でも熱々だから口の中ヤケド注意⚠
牛カルビ丼は甘辛のタレでごはんがススムー!
個人的にはコチュジャンもプラスしたくなるけど(笑)

たっぷりモリモリ食べて大満足〜
なのにこんなの見ちゃったから(笑)
暑かったから韓国式かき氷のハンサムピンスも追加しちゃった🍧

かき氷は今時珍しいガリガリ系😅
ふわふわ氷を期待してたからコレは失敗!
次はホットックにしようかな。

ハンサムは韓国屋台の雰囲気もあり、韓流アイドルの映像が流れてたりして楽しい🎶
女子でいつも賑わってますよ〜🎶

今年のGWはお出かけする人多かったようで、いつも混んでるハンサムが珍しく空いててラッキーでした🎶

以前よく行った韓国の雰囲気がたまらない〜🎶
昔、冬ソナが流行る前に韓国にハマってました!
流行ってからもしばらく行ってたなぁ〜
とにかく韓国は食べ物が美味しいもんね👍

美酢が並んでる〜!
我が家は毎日のように炭酸割りで飲んでます🎶
特にカラマンシーがお気に入り(笑)
飲むヨーグルトで割っても美味しいですよね〜🎶

私はランチメニュー一番人気の牛カルビ丼とハーフスンドゥブ定食
相方は海鮮スンドゥブ定食
ふたりともごはん大盛りで(笑)
ちなみに、ごはん足りなければおかわりもできますよ😉
ヤンニョムチキンとスノーチーズチキンもプラスしちゃった😁

ヤンニョムチキンは辛いの好きにはたまりませんね!ヒーハー🔥

スノーチーズは甘めの粉チーズだから、ヤンニョムチキンでヒーハー🔥した後に食べるのがオススメ😁

スンドゥブ熱々!ヒーハー🔥
スンドゥブは辛さは中辛くらいかな。でも熱々だから口の中ヤケド注意⚠

牛カルビ丼は甘辛のタレでごはんがススムー!
個人的にはコチュジャンもプラスしたくなるけど(笑)

たっぷりモリモリ食べて大満足〜
なのにこんなの見ちゃったから(笑)

暑かったから韓国式かき氷のハンサムピンスも追加しちゃった🍧

かき氷は今時珍しいガリガリ系😅
ふわふわ氷を期待してたからコレは失敗!
次はホットックにしようかな。

ハンサムは韓国屋台の雰囲気もあり、韓流アイドルの映像が流れてたりして楽しい🎶
女子でいつも賑わってますよ〜🎶

今年のGWはお出かけする人多かったようで、いつも混んでるハンサムが珍しく空いててラッキーでした🎶

コメント