マリノでお得なお食事券販売してるよ〜って教えてもらって行ってきました😁

お食事券2000円にプラスでお好きなピッツァプレゼント券が2枚ついて2000円!
ピザは持ち帰り用です!
2セット購入してきました〜🎶

今はフルーツビッフェもあるからフルーツいっぱい食べたい🍈🍉🍊🍍

メロンフェア開催中〜🍈
マリノでは10日・20日・30日はマルゲリータの日で、テイクアウトのマルゲリータと白雪はちみつピザが税込540円+税😉

お得〜🎶
いつもマルゲリータの日になると、だいぶ前の記事なのに急にアクセス上昇するからピザ買いに行ってる人多いんですね😁
ピザチケットは990円の中から好きなピザ選べるので、いつもコレじゃないのを選んでます(笑)
柏市PayPay20%還元が8月からスタートするので、9月まではPayPayで😁

10月〜商品券使って食べに行こうと思ってます🎶

お食事券2000円にプラスでお好きなピッツァプレゼント券が2枚ついて2000円!
ピザは持ち帰り用です!
2セット購入してきました〜🎶

今はフルーツビッフェもあるからフルーツいっぱい食べたい🍈🍉🍊🍍

メロンフェア開催中〜🍈
マリノでは10日・20日・30日はマルゲリータの日で、テイクアウトのマルゲリータと白雪はちみつピザが税込540円+税😉

お得〜🎶
いつもマルゲリータの日になると、だいぶ前の記事なのに急にアクセス上昇するからピザ買いに行ってる人多いんですね😁
ピザチケットは990円の中から好きなピザ選べるので、いつもコレじゃないのを選んでます(笑)
柏市PayPay20%還元が8月からスタートするので、9月まではPayPayで😁

10月〜商品券使って食べに行こうと思ってます🎶

コメント
コメント一覧 (2)
私も商品券、GETしましたよ〰
8月からはPayPayがお得なのですね💡_φ(・_・メモメモ
フルーツバイキングでビタミンたくさん摂りましょう〰🍈🍉🍇✨
tomohapiraki
が
しました
お久しぶりです〜😘
暑くてヘロヘロだけど食欲だけはモリモリです!
みかん🍊さんもマリノのお食事券ゲット!サスガです!
8月9月は柏市PayPayで20%還元だから、お食事券は10月から使おうかと😉
フルーツバイキング楽しみです🎶
tomohapiraki
が
しました