昨日は泰山で中華ランチ♪
IMG_20201028_134902
メニューを見る前は、激辛火鍋を食べるつもりでいたんですよ〜
IMG_20201029_072747
ナント!私の大好きな麻婆豆腐メニューにあった〜♪
IMG_20201029_073312
って事で、私は麻婆豆腐、相方は四川激辛火鍋をオーダー(^_-)
IMG_20201029_073826
泰山の麻婆豆腐は辛さも旨味も抜群で大好き〜
IMG_20201029_074032
しかも!深い器にこんなにたっぷりと〜♪
IMG_20201028_132330
大盛りごはんに合う!合う!たまらん♪
花椒の痺れがたまらなく美味しい〜(^o^)
相方オーダーの四川激辛火鍋も大好きなメニュー!
IMG_20201028_132214
激辛と言っても、そこまで激辛じゃないから、ちゃんと美味しく味わえる食べやすい火鍋。
トマトの酸味もいい感じ!
相方は鍋の具をごはんにのせて食べて〜
更に!大盛りごはんをおかわり〜!
泰山のごはんって大盛りなんですよね(笑)
IMG_20201028_133531
それを鍋のスープにどっか~んと入れて(笑)
美味しいスープを吸ってめちゃウマなんですよ〜
私にもちょうだいちょうだい〜って、モリモリ食べて(笑)
お腹はち切れそう〜!!
食後に、デザートの愛玉を。
IMG_20201028_133927
ちゅるんとさっぱり〜
ランチセットは、デザートかドリンク選べますよ(^_-)
泰山ランチしながら、台湾を思い出して。
台湾の火鍋また食べたい〜行きたい〜!来年は行けるかな〜って台湾への思いが募るばかり。
あ〜!!!台湾のごはんもデザートも恋しくてたまらないです〜