おやつがやめられない〜!!
もうすぐ健康診断があるんです〜
昨年よりもかなり太ってしまって、、、やばいですー!!
IMG_20201023_203556
コーヒービーンズチョコ大好きなんです!!
やめられない〜♪
ポリポリとコーヒー豆の食感がいいんですよね!
IMG_20201023_195518
ホロ苦チョコ!それが美味しいんです〜(^o^)
チョコはダイエット中もいいって言うしね〜(笑)

今日のおやつにサブレ。
持ち歩いてたら割れちゃった(笑)
IMG_20201024_141610
さつまいも風。
スイートポテトのサブレ。
IMG_20201024_221402
タベルトスイートポテト!
あっさり系で美味しかったです。

カルディで買った、もへじのひとくち胡麻きびだんご
IMG_20201023_140520
これ、やばい〜!!美味しすぎる〜!
IMG_20201023_140434
ちょっとだけ食べるつもりが、、、
IMG_20201023_140423
1人で完食です(笑)
もちもち食感で美味しすぎる〜♪
くるみ餅とか好きな人はコレ絶対にオススメ!
IMG_20201023_140458


おやつと言うかおつまみのような、ロカボナッツ小魚入り
IMG_20201024_141806
子供の頃から小魚大好きでこうゆうのよく食べるんです。
これ、クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツがゴロゴロ入ってて、食べごたえありました!
低糖質なのもGood!

あーあ!ダイエットしなきゃと思いながらも食べることが好きすぎておやつがやめられません(笑)