明日で閉店してしまう うらら へ今日も行ってきました。
相方が仕事終わってから行ったら昨日よりも大行列〜!
私達の後ろにも並んでて、これじゃいつになっても閉店できないよね〜?って心配してたら、店員さんが出てきて、今並んでるお客様で最後です。って、その後から来た人は断ってました。
IMG_20200929_191858
今日は40分待ち!
ラストオーダーの時間過ぎちゃって、メニューあるかな〜って券売機見たら売切続出です!
私はナポリタンの大盛り!あってよかった〜♪
相方はハンバーグドリアにしようと決めてたのになくてショック受けてました(笑)
しかもドリアのライス完売!ってなったけど、あと1食なら大丈夫!ってギリギリセーフでうららライスをオーダー。
大盛りはライスが足らないからムリです〜(笑)
とりあえず頼めてラッキーだったね♪
IMG_20200929_193900
うららライス、相方は日曜にも食べに行ってますが(笑)
IMG_20200929_193914
ベーコン、トマト、ピーマン、パインなどが入ったピザ風ドリア。
フフフ〜温かいパイナップルって好き嫌い分かれるけど、私は大好物ですよ(笑)
私はナポリタン♪
IMG_20200929_194011
うららのナポリタン、濃厚で美味しいんです!大好き〜!
IMG_20200929_194006
パルメザンチーズたっぷりかけて
タバスコもかけていただきまーす!
IMG_20200929_194505
うんま〜(^o^)
大盛りにして正解だわ♪
相方にも少しだけあげました(笑)
そして♪食後にコーヒーゼリーも♪
IMG_20200929_195447
大きくカットされたコーヒーゼリーにミルクアイスとホイップたっぷり〜
IMG_20200929_195441
美味しい〜(^o^)
IMG_20200929_195555
大満足です(^o^)
明日で閉店してしまうって寂しすぎる。 
寂しくて名残惜しくてたまらないから、また明日も行ってみます(笑)

ただ、連日ひっきりなしにお客さんが来てて、食材があまり残ってないみたい。
明日も閉店を待たずに完売しちゃうかもーって。
でも、閉店時間まではドリンクだけでも営業しようと思ってます。って言ってました。
今日も何人も明日また来ます〜って言ってるお客さんがいましたよ。
こんなにみんなに愛されてたお店なのになぁ〜
明日がラスト!寂しいよぉ〜(T_T)