私、たぶんドミノ・ピザは初めて食べたのかも。
 
ピザを注文することもあまりしないけど、今まではピザーラしか注文したことなかったな。
 
昨日注文したピザはクワト・ブルックリン Lサイズ!!
サイドメニューからポテチキを(^_-)-☆
 
2人なのにLサイズ~?やっぱり食いしん坊夫婦だからでしょ(^_-)-☆
まぁそれもあるけど(笑)
 
たまたまドミノ・ピザのHPを見たら、28週年創業感謝祭をやってるって見つけちゃったからね~
ネット注文限定でLサイズピザを注文すると半額!になるクーポンがあったの!
しかも、ネットで注文すると5%オフにもなるから更にお得気分♪
 
早速会員登録して注文しちゃいました^^
 
Lサイズのクワトロ・ブルックリンが通常2500円なのに、それが半額!!
ポテチキは530円だけどね。
そこから5%もなんだかウレシイな^^
トータルで1628円でしたよ!!
どこかに食べに行くより安くあがったよ♪ラッキー☆
 
熱々で届いたよ~箱もアツアツ!!
イメージ 1
 
クワトロ・ブルックリン☆ 大きいーー!!
イメージ 2
4種類の味が楽しめるのがまたウレシイよね^^
 
ポテチキ
イメージ 3
おいしい~!!めちゃジューシー!!
さすがにLサイズですから!腹ペコのお腹もめちゃくちゃパンパンになりました(笑)
苦しかったです(爆)
 
あ!ちなみにこの半額クーポンは9月末までだそうです!!
頼むなら「今でしょ!」(笑)