映画の試写会が当たったので、おおたかの森のBAQETでランチ🥐
ランチは17時までですって😉
以前はもっと安かった気がするけど今はランチもだいぶ高くなりましたね〜
ランチはパン食べ放題付きだから、メインは安いのでいいね!
って、グリルチキンの彩りサラダ 1199円
IMG20230320160637
ドリンクバーはdポイントクーポンで110円!
ドリンクのクーポン使うと他のクーポンは使えなかったり、何かとクーポンあるのに使えなくてややこしい。
IMG20230320160644
パンはチリンチリンって焼き上がったら取りに行って♪
やっぱりパンは焼き立てじゃないとね!
LINE友達に登録して帰りにお土産パン3個もらって。
IMG20230321091421
相方にお土産です😁
お腹いっぱいだったはずなのに、帰る頃にはお腹空いちゃった〜
やっぱりメイン足りなかったな(笑)

試写会は
シング・フォー・ミー ライル
IMG_20230323_151258
大泉洋ちゃんがライルですよ〜
とっても楽しくて声出して笑っちゃったり、切なくてウルッときたり🎶
ライル役の洋ちゃんの歌声がなんともいい声でずっと聞いてたい🎶
こどもも大人も楽しめる映画ですよ〜
映画終わってから洋ちゃんがイベント生中継で登場して😍
あ〜楽しかった〜🎶
3/24明日から上映です!