食いしん坊TOMO♪のハピ☆ラキ♪blog

食いしん坊TOMOです。ヤフーブログからお引越ししてきました。 食べることが大好きで、美味しいもの探しが趣味(笑) 柏ランチがメインのブログですが、あちこちお出かけしては食べ歩きを楽しんでます(^^♪ 海外は台湾にハマリ中♪だって美味しいものだらけなんですもの~食べたいものがありすぎて胃袋1つじゃ足りない~(笑)

2015年04月

定期的に行きたくなる南柏ラージャ。
お店の方たちの接客がなんだか居心地いいんですよね~
ナンを作ってる様子も見えて、お兄ちゃんと目があってニッコリ笑われたり。
お気に入りのお店です。

イメージ 1

いつもは混んでるのに、この日は珍しく空いてました。ちょうど入った時に6人くらい出てきたんですけどね。
イメージ 2

私はAランチ。カレー1種とナン・サフランライスおかわり自由。650円(税別)
相方はBランチ。サラダ・カレー1種とナン・サフランライスおかわり自由。890円(税別)

Aランチにはつかないサラダですが、サービスでいただいちゃいました。
イメージ 3

カシミールカレーと大きなナン!!
イメージ 4

キーマカレーと大きなナン(笑)
イメージ 5

こんなに大きなナンはラージャに行くと毎度なんですよ(笑)
それなのにおかわりもできるってスゴイ。

カレーにつけながら食べるんだけど、いつもナンがどんどんなくなってきてしまう。
イメージ 6

ってことで、相方はおかわりしてました(笑)
イメージ 7
さすがの私はお腹いっぱいで、おかわりできず。
それでももうお腹いっぱいでしたよ~

相方は最後にグビーー!
イメージ 8

とっても美味しくて大満足なランチでした。



いつもお店の前は通るけど一度も行ったことなかった「ポジャンマチャ」
先日、初めて行ってみました。
イメージ 1

お店の中は外から見るよりずっと広いんですね~
ランチはドリンクバーがついてるからか、女性のお客さんが多い!!
とーっても混んでます!!

スンドゥブの他ビビンパやヌードルまで色々あって、どれにしようか悩む~
イメージ 2
悩んで、Wトマトのスンドゥブのちょい辛にしました。

ドリンクバーは冷たいドリンクの他、温かいコーン茶とコーヒーがありました。
イメージ 3
冷たいコーン茶は薄かったけど、ホットは濃くて美味しかったよ。

手前が私のWトマト
イメージ 4
ちょい辛にしましたが、熱いから余計に辛いっっ
普通の辛さでもよかったかも。ヒーハーッッ

相方のトムヤムクンのスンドゥブは大きな海老が入ってます!
イメージ 5

これまたちょい辛にして、ヒーハーッッ!!
ご飯と一緒に食べて辛さを調整。
イメージ 6

ちなみに相方は大盛りご飯(笑) てんこ盛りですけど、この辛さにはご飯大盛りくらいがちょうどいいかも。
イメージ 7

韓国海苔もキムチも大好き♪
イメージ 8

ご飯がどんどん進んでしまうので、次回は私も少しご飯多めにしてもらおうっと。

他の人が食べてたヌードルも美味しそうで気になる~
また食べに行きたいな♪

このページのトップヘ