遅ればせながら2015年初のブログ投稿です。
あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年明けると毎年バタバタ。
0時になったら近所の神社2箇所で参拝。
豚汁と甘酒を頂いて帰宅。一旦仮眠。

元旦はイオンでミスドの福袋を・・・と思ってたんですが、寝坊して9時半に到着したら
ミスドは早々と完売で。姿もありませんでした(爆)
なので、サーティーワンとサンマルクの福袋をゲット。
その後は柏神社へ行って。
それから実家へ。

2日は伊勢丹の初売りへ。
母と相方と3人で。
10時開店ですが9時45分頃にはオープンしてました。
9時半の段階で結構並んでましたが、みんな目的はそれぞれなので、欲しいものは買えましたよ。
香りが大好きな私はフローラムに直行して即ゲット。
その間に2人はタオル福袋ゲット。
私達がレジに並んでる間に相方がダッシュして木屋の包丁セットの福袋をゲット。
木屋の包丁ずっと欲しかったの!めちゃくちゃ良かった!!
他のフロアーではあったか部屋着のセット福袋や
相方の靴の福袋(相方のサイズは最後の1点でした)をゲットして。
もうヘトヘト~(笑)
11時くらいにはもう帰ってましたよ。
疲れ果てて、その後はまったり。
夜はイオンのリンガーハットですませました。

3日は相方の実家へ。

4日は私の両親が来て、その後はイオンのパンケーキファクトリーへ。

そして昨日はお友達と浅草へ。
イメージ 1
浅草寺へ向かう仲見世はお正月気分満点!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は雲ひとつ無い青空!真っ青な空が清々しいですね。
もっと混んでるかと思ってたけど、午前中から行ったからまだ大丈夫でした^^

その後、浅草神社も参拝して来た道を戻ろうとしたら、とんでもない人混み!!
早めに行ってよかった~^^

この後、ランチへ。