パン大好きな私!
辻口博啓シェフの大人気ベーカリー「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」
ちょっとパンも見てみよう〜って覗いてみたらめちゃ美味しそう!
気になる〜🥖🥐食べたい〜😍
IMG_20220624_213420
一番に気になったのがコレ!
IMG20220622151050
クルミチーズ&はちみつフランス280円
IMG20220622151055
私、ハード系パンが大好き〜!!
バゲットも気になる〜
人気No.2の仙台牛入りカレーパン!330円
IMG20220622150930
この時は6コあったのに、ちょっと目を離した隙に2コになってて慌ててゲット!😆
ちなみに、人気No.1はクロワッサンでしたよ〜🥐
もち粉のクランベリーチーズ 290円
IMG20220622151002
これも気になる〜
クランベリーチーズってのにそそられちゃう〜😁
IMG20220622151128
ベーコンチーズダッチ!めちゃ贅沢〜
IMG20220622150914
三河みりん入りのパンってどんなの〜?
IMG20220622151024
食パンも買いたいけど、冷凍庫がいっぱいだから保管できないから食べれる分だけにしなきゃ😭
IMG_20220624_214230
って、悩んで買ったのがコレ!
IMG_20220624_214442
ハード系パンすごく悩んで、パン・オ・ルヴァン380円に決定!

散々食べた後なのに、帰って速攻食べます😁
IMG20220622193541
仙台牛入りカレーパンは辛さは控えめ。
もっとスパイシーでもいいなぁ〜IMG20220622193753
一番気になってた、クルミチーズのはちみつフランス!やばーい!美味しすぎる〜😋
IMG20220622193726
ハード系好きにはたまりません🎶
くるみもチーズもたっぷり〜サイコー!
クランベリーチーズももち粉だからもちもち食感🎶
IMG20220622194318
やさしい生地ですね〜
チーズがたっぷりでしあわせ〜
パン・オ・ルヴァンはシンプルなんだけど噛めばかむほど味わえてイイ〜
IMG20220623112442
これだけは翌朝食べましたよ〜😘
そして、やっぱりバゲットも買ってくるべきだったと後悔、、、
私の直感通り!一番お気に入りはクルミチーズのはちみつフランスでしたよ😋
でも、どれも美味しかった〜🎶
ってかまた食べたくて仕方ない〜!!

吉川美南に行くことはもうないかも〜って思ってたけど、、、
近くに行ったらパンをたくさん買って帰りたい!!
また食べたくてウズウズしちゃってますー!!

そうそう!三河みりん入りソフトクリーム!
IMG_20220622_231046
気になる〜(笑)
三河みりんと狭山茶のミックスソフト🍦
IMG_20220622_185813
みりん入りソフト!めちゃみりんでびっくり😁
狭山茶とのミックスが交互に味わえて良いですね!
美味しかった〜🎶