ずいぶんご無沙汰しちゃってたクウシさんです!
ランチにおじゃましました〜😁
IMG_20211013_164545
本日のカレーはバターチキン・シーフード・パラクパニール
IMG_20211003_221156
クウシと言えばチーズナン!
チーズ🧀がこれでもか〜ってくらいたっぷりで美味しいんですよね😉
IMG20211003121608
サラダ、以前は大根サラダだった気がするけど、しばらく来ない間に変わってた(笑)
ご無沙汰しすぎですね😅
私はパラクパニールの辛口
IMG_20211013_164501
パラクパニールはほうれん草とチーズのカレーですよ😉
相方はチーズナンとシーフード&バターチキンの辛口
IMG_20211013_164442
チーズナン!ヤバイ〜トロトロですよ〜
IMG_20211013_164433
チーズナン半分ちょうだい〜(笑)
なんで最初からチーズナンセットにしないのかと言うと、チーズナンが美味しすぎてソレだけで満足しちゃうから(笑)
IMG20211003122739
カレーと一緒じゃなくコレだけで食べたい〜😋ってくらい美味しいんですよ!
いかんいかん!カレーが全く進まない(笑)
IMG_20211013_164415
パラクパニール、普段食べてるほうれん草カレーよりクセと苦味を感じたような💦 
ハーフナンおかわり〜(笑)
IMG20211003123351
えっと〜コレでハーフですか?(笑)
最初に来たナンとほとんど変わりませんよ〜😁
そうそう!相方のバターチキン!めっちゃ美味しかった〜!!
クウシではバターチキンやキーマが食べたい〜
シーフードは味見するの忘れちゃったけど、美味しかったって。
チーズナンセットでもプレーンナンのおかわりできるから、相方は2回もおかわりしてましたよ〜(笑)
お腹はち切れそう!!!😜
IMG20211003121456
PayPayの街のお店20%還元店です!
我が家はもう上限いってしまったから😂
柏でも還元キャンペーンやって欲しいなぁ〜