昨夜の地震!びっくりしましたね〜💦
柏は震度4だったそうですが、震度5くらいに感じましたよ😓
私はお風呂から出てドライヤーで髪の毛乾かしてたので、最初はスマホのウィンウィンって音が聞こえなくて突然のドンって揺れに慌てふためいて飛び出て!
洗面所のドア開けたら緊急地震速報のウィンウィンが激しかった💦
窓を開けたら防災無線も流れてましたよ!
テレビ・ラジオで確認して、、みたいな声が聞こえたけど反響しちゃっててよく聞こえなかったです。
びっくりするくらいの地震だったのに、実家の父は爆睡してたそうです(笑)

さて、昨日は相方がお休みだったので肉の万世へ。
IMG20211007122959
サービスランチは平日だけのお得メニューですよ〜😉
ふたりともハンバーグ&生姜焼き!
IMG20211007124355
私はステーキソースにしました〜!
そしたら!チーズがのってる〜🎶
え?ステーキソースだけチーズ?って相方のハンバーグもチェック!
チーズないよ〜って言ってたけどデミグラスソースをちょっとよけたらチーズあった!(笑)
今まで気付いてなかっただけだった〜アハハ
IMG20211007124640
ふわふわハンバーグ!
やっぱり美味しい〜😋
IMG20211007125402
万世ってメニューにはライスしか書いてませんが、パンに変更できましたよ😉
メニューに書いといて欲しい〜
ドキドキしながら聞いちゃいました!
パンおかわり〜😁
IMG20211007130408
そして!バースデーハガキ特典でソフトクリーム🍦
9月の創業祭の半額券を使ったので合計1000円しないで食べれました😁
大満足〜🎶
IMG20211007135104
帰り道、あちこちにキンモクセイが!
うちの方はキンモクセイなかなか見かけないので嬉しかった〜🎶