8/29の午前中にファイザーワクチン2回目接種💉
針を刺したトコだけ痛みはあるものの、買物して帰宅!
肉の日だったからお肉お肉〜♪
IMG20210829122753
マリトッツォも半額だったから買っちゃった(笑)
IMG20210829192340
でも、マリトッツォはもう飽きてきた(爆)
ファミマでお昼ごはんも買って。
IMG_20210829_203203
サンドイッチ40%増量!ラッキー♪
IMG_20210831_093253
ポケチキとシュークリームも♪ウマウマ〜😋
IMG20210829140450
食欲旺盛で今回も副反応は軽そうだなぁ〜って。

1回目は、当日に腕が筋肉痛のような痛みと37度くらいの微熱があっただけで翌朝は元気だったんです。
今回もきっと軽いだろう〜と余裕でいたら、、、
今回は腕の痛みがハンパない😭
針刺したトコは触るのも恐ろしいくらい痛い😭
着替えをするのも腕の痛みが酷すぎて腕が上がらない〜😭
イテテってまるで50肩じゃん😓
冷えピタをおでこと針刺したトコに貼って。
体温は37度くらいの微熱ありだけど、その時はまだ元気😉
寝る前くらいに突然寒い!ってガタガタ震え始めて布団をかぶってミノムシ状態。
相方は暑かったみたいだけど💦
エアコン切って布団に包まっても寒くて震えが止まらない!
熱は37.8℃。
ポカリ飲んでアクエリ飲んで〜
飲みすぎたから?頻尿になって夜中何度もトイレ行って眠れないし💦
針刺したトコ痛くて寝返りもできないし。
ほとんど眠れない状態で、まだ暗い時間の朝方にお腹空いたなぁ〜ってつぶやく私(笑)
急に暑さを感じてエアコンまたつけましたよ!
起きたときの体温は37.3℃。
腕の痛みで寝返りうてなくて変な寝方になったのか、背中も痛い
お腹空いて、てんこ盛りのヨーグルト+バナナ+グラノーラ、梨を食べて(笑)
解熱剤のカロナールを飲んでまた寝て。
お昼はポテトグラタンとくずきり+アイス😘
そしてまた寝る(笑)
そして、腕の痛みが穏やかになって腕は上がるようになったけど(針刺したトコは触ると痛い)今度は左脇のリンパが痛くて痛くてたまらない!
脇のリンパから左の胸に向かって痛みがある。
夜ご飯は麻婆豆腐とごはん、ひじきと蓮根の煮物。先日、母が来た時に煮物持ってきてくれて助かった〜
今日は相方が洗濯もしてくれて3食せっせと用意してくれて頑張ってくれました。 
梨の皮をむくのが大変で、私のはちゃんと剝いてくれたけど自分のは皮付きのまま食べてましたよ(笑)
熱も今は36.5℃です。今も冷えピタ貼ってます。
平熱は35.8℃だから少し微熱くらいだけど、熱のだるさはナシ!
脇の痛みが1番ツライ〜!!
でも、熱が下がってきたからだいぶ元気になりました!
そして、なぜかやたらお腹が空く〜っっ
3日目朝も、熱は同じ。脇リンパの痛みだけはまだツライけどだいぶ楽になりました!
針刺したトコも触らなければ平気!

今回は1回目に用意してたスポーツドリンクやゼリー飲料が今回大活躍してくれましたよ〜
ゼリー飲料は特に冷たくて最高に美味しかった(笑)寝ながらチューチュー飲んでました(笑)
IMG_20210830_231345
それと冷えピタ
IMG_20210830_231630
私、普段熱を出すことがほとんどないので、ずいぶん前に買ったままだったんだけど、今回大活躍でした〜