ちいき新聞の明日までのクーポン大事にお財布に入れたままになってたぁ〜!

南柏と北小金の間くらい?にあるイタリアンのお店です。
先月も行きましたが、メニューがガラリと変わってます!!
クーポンのメニューは載ってない!
けど注文はできるって。
相方は和風いかの明太パスタ、私はアボカドとトマトの自家製ジェノベーゼをそれぞれLサイズでオーダー。(クーポンで各500円)
それに、スープとサラダのAセット(200円)を追加。
IMG20210717123150
まず先に、ジェノベーゼが来ました。
IMG_20210717_161324
見た目はきれいだけど、ジェノベーゼ?
バジルはほんのりあるけど、、、私の知ってるジェノベーゼとは全然違う〜!
IMG_20210717_161340
食べてみると味が足りない〜!
胡椒をかけたり粉チーズかけたりして、、、
IMG20210717125008
どうしちゃったの〜??
そして、相方の和風いかの明太パスタがちっとも来ない、、、
しびれを切らして聞いてみたら少々お待ちくださいって。
結局、私はジェノベーゼ食べ終わってしまい💦
私のパスタが来て、相方のパスタ登場したのはそれから30分後でした、、、
サラダ来てから45分後ですよ〜っっ💦
IMG20210717131229
コレ、クリームパスタだったんですね。
和風いかの明太パスタって前回私が食べたのを想像してたけど全然違ってびっくり!IMG20210717131425
でも、ジェノベーゼよりこっちのがよかったけど。 
和風が食べたくてオーダーすると頭が混乱しちゃいます。。。
なんだかモヤモヤしたランチでした😓
クーポンで安かったから仕方ないかな。
他のメニューはどうかわかりませんが、私はもうリピはないです。

不満足ランチになっちゃいましたよぉー