梅雨明けしましたね〜!!☀暑い〜!!
今日は相方と肉の万世でランチ🍴
IMG_20210716_205650
7月はケーキ人数分プレゼントもあるし🍰
相方のバースデーハガキが届いてたので使わなきゃね〜🎶

バースデープレゼントのコインチョコ(笑)
IMG_20210716_205108
写真も撮ってもらって📸
ドリンクサービスあるけど、平日ランチはドリンクもセットになってるから、ソフトクリームに変更してもらいました🍦
IMG_20210716_205140
私はハンバーグしょうが焼きランチ 1230円
IMG_20210716_205155
万世のハンバーグ!食べなきゃね〜🎶
しょうが焼きはあまり期待してなかったけどおいしかった(笑)IMG_20210716_205223
ごはんが進んじゃうおかずでペロッとごはん食べちゃった(笑)
パンをおかわりして🎶
IMG_20210716_205245
このパン美味しいんですよ〜😉
1皿で2種類🥐
オーダーしてから焼くので時間はかかるから、早めにオーダーするのが良さそう!
待ってる間におかず全部食べ終わってしまった〜😁
でも、パンだけで美味しいよ〜🎶
相方はパーコーカレーランチ 1460円
IMG_20210716_205204
黒毛和牛が入ったカレー!
辛さをプラスできるオイル?があるので辛いのが好きな人はかけるのがオススメです。
コクがあって美味しい!本格的なカレーでしたよ〜
そ・し・て🎶デザート祭り(笑)
IMG_20210716_205314
ソフトクリーム&ケーキ&ドリンクです〜😘
IMG_20210716_205517
ソフトクリームはシャリシャリ系!
ヒエヒエ〜一気にクールダウン❗🐧
IMG20210716123613
7月のプレゼントのケーキ
コレは普通かな(爆)
万世オルゴールでハッピーバースデーの曲を流してたら相方大喜びしてましたよ(笑)
IMG_20210716_205050
誕生日はこれからなので、
また誕生日メールが来たら行かなきゃね(笑)
8月はハガキを持ってくとモーブー饅頭がもらえるって〜
フフフ〜エンドレスになっちゃう!
万世の思うツボ(笑)
こんなに毎月行くなら、5月も行っとけばパーフェクトでドリンクパスポートもらえたなぁ〜残念!
でも誕生月はお得なサービスあるから嬉しいなぁ🎶