ステーションモール柏のフードストリートに入ってるアールベイカーさんで台湾フェア開催中〜🇹🇼
Screenshot_2021-07-15-19-03-23-90
前から気になりつつも、フードストリートって行くの忘れがちなんです(笑)


今日は献血に行ったら鉄が足りず撃沈、、、💧
ヒマになったので(爆)
そうだ!R Bakerさんの台湾フェアー!行ってみよう〜🎶って。思い出してよかった(笑)

台湾カステラ(320円)と胡椒餅(290円)
IMG_20210715_202003
前にR Bakerさんで台湾カステラ見つけて、これはいつか食べなくては!!って楽しみにしてたんです🎵
IMG_20210715_202101
ドーン!新松戸のカスティーラさんのハーフサイズくらいです。
台湾カステラは相方にも食べさせてあげよう〜って半分にして。
IMG_20210715_202119
食べてみたら、、、、
コレは台湾カステラではありません!台湾風〜見た目は似てるカステラです!
残念〜!!!
やっぱり、台湾カステラ食べたい時は新松戸まで行かなきゃなぁ〜

お次は胡椒餅!
IMG_20210715_202012
ちょっとトースターでリベイクして😉
IMG_20210715_202032
かぶりつきー!!
ピリッと辛いもちもちパン!
台湾の胡椒餅とはちょっと違うけど、、、
コレはコレで美味しい👍

また今度他のパン食べたいな〜🎵
Screenshot_2021-07-15-19-05-09-21
Screenshot_2021-07-15-19-05-31-82
Screenshot_2021-07-15-19-05-48-45
台湾ドーナツは見当たらなかったような?
ドーナツはまぁなくても許すけど(笑)
葱麺包とルーロ麺包は絶対食べたい〜!!
8/31までやってるみたいだからまだチャンスありますね😉
台湾気分だけでも味わいたい〜🎵