7/9にグランドオープンした小籠包Garden Chumu柏さんでランチ😉
IMG_20210712_151808
お祝いのお花がいっぱい!
前日食べに行った「とんかつ美とん」さんのお花もありました〜(笑)
tablebeatさん跡地に小籠包屋さんが出来る!ってこの張り紙を見てずっと楽しみにしてたんですよ〜💕
IMG_20210712_163554
いつオープンするんだろう〜?って何度も見に行ってました(笑)
台湾🇹🇼大好きな私😉
小籠包のお店だなんてワクワクしちゃうなぁ〜🎶
お店の中もオシャレ!
21-07-12-17-04-18-678_deco
でも、ソファー席って食べにくくないかなぁ?
カウンター席に案内されたけどチビの私は椅子が高くてよじ登る感じです(笑)

ランチメニュー
IMG_20210712_151316
単品メニューもありました!
せっかくだから7色小籠包のセットが食べたい❗
味比べ楽しみ〜🎶
IMG_20210712_161353_863
キャー!来ましたよ〜🎶
IMG20210711114118
パッカーン🍑と開けるときがワクワクしちゃいますね😁
IMG20210711114149
IMG_20210712_161353_662
7色小籠包❗楽しみにしてたやつー🎶
IMG_20210712_161353_694
かわいすぎる〜💕
どれから食べる可迷っちゃいますね〜😉
まずは白の定番から食べよっと✨
皮を破ってレンゲにスープを出して食べてください〜って。
IMG_20210712_151652
定番の白だけ言われたとおりにレンゲにのせて皮を破ってスープをあじわって〜パクリ。
熱々でウマウマ〜😋
皮も薄くてスープたっぷり!美味しい〜🎶
冷める前に食べなきゃ!
残りは全部一口でパクっ(笑)
21-07-12-16-51-49-412_deco
小籠包は湯気がもうもうの熱いうちに食べるのが一番美味しい!
とは言っても後半は冷めちゃいますね。
でも7色小籠包は味も色々だから食べてて楽しいですね〜
IMG20210711120853
確認しながら味わってましたよ〜(笑)
定番の白は間違いなく美味しい😋
他でお気に入りはオレンジの蟹味噌!黒の牛肉チーズかな😘
いつもならサラダを先に食べるけど、小籠包の場合はサラダは後回し(笑)
IMG_20210712_151529
玉子スープも後回し(笑)
IMG_20210712_151538
ちまきは具もたっぷり🎶
IMG_20210712_151555
大好きなんです〜!!
台湾で食べた時も粽が美味しすぎて、また追加で食べたくらい!だ〜い好き😁
蒸しすぎたのかな?ちょっと柔らかめでした。私はもう少し固めが好みかな。 
でも相方は美味しい〜って言ってたから、ごはんの固さの好みもありますね。
IMG_20210712_161353_828
デザートの杏仁豆腐を食べてごちそうさま〜
食いしん坊の私達にはボリュームがちょっと足りなくて😙
次回はルーロー麺かカレーのセットにしようかな(笑)
店内はひろいけど、ソファー席がドーン!とあるので意外と席数は少なめな感じ。
予約して行くのがオススメです。
IMG_20210712_161353_885
テイクアウトもできますよ〜