先月末に三日月氷菓店でかき氷を食べてきましたよ〜
柏で大人気の日光天然氷のかき氷屋さん🍧
IMG_20210425_215016
昨年から整理券制になって行きやすくなりましたね😉
IMG20210530122224
季節限定のマンゴー!
IMG_20210531_162149
マンゴーかき氷に更にマンゴーシロップが別添になってます♪
めっちゃ爽やか〜!!
そして、私の大好きな きゃらめる。
IMG20210530122423
きゃらめる味はなぜかいつも季節限定で、5月末で一旦終了してます。
また秋には登場してくれますよ〜(^_-)
IMG20210530122547
大人味のほろ苦きゃらめる味!美味しすぎる〜😋
今年も食べれてよかった♪
きゃらめる味、毎年必ず食べてます🍧

UPするのをすっかり忘れていたけど〜(^_^;)
IMG_20210425_215151
きなこみるく
IMG_20210425_215241
丹波黒豆のきな粉!ミルクとの相性バツグン!
三日月のかき氷の中にはミルクアイスも入ってて、最後のお楽しみなんですよ🎶
IMG_20210425_173822
きなこみるく、上品で大人味🎶
最高に美味しかったなぁ〜
またいつか出会えますように🎶
かき氷は一年中やってるので、季節によって色んな味を楽しめていいですね!

そして!練乳で食べるパンケーキ😍
IMG20210425154527
こちらもかき氷食べたくなる時期には終了してしまう季節限定メニュー。
☆パンケーキ今はもう終了してるので注意!
練乳につけて食べても〜😉私はかけちゃう派!
IMG20210425154647
相方とシェアして食べましたよ〜🎶
IMG20210425154826
しっとりふわふわ〜たまりません😋
今月、かき氷また食べに行く予定〜(笑)
整理券制になってから食べる機会が増えてウレシイ〜😘